「特撮は農林水産省まで動かした!」 「クリスマスシャケ」今年も公認にTwitter沸騰…一体何が?(J-CASTニュース)

佐藤 秀のインド占星術上級セミナー【分割図、ダシャーの使い方、ジャイミニシステム、他】※ストリーミング配信教材 効果についてレビュー

インド占星術上級セミナー【分割図、ダシャーの使い方、ジャイミニシステム、他】※ストリーミング配信教材の
佐藤 秀さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

クリスマスイブを迎えた2021年12月24日、農林水産省はツイッターで「サーモンでクリス鱒(マス)」を合言葉に、サーモンやマス料理を紹介した。同省は昨年のクリスマスにも同様のツイートをしている。

【画像】農林水産省がおすすめするサーモン料理

 ツイッター上では、「特撮は農林水産省まで動かした!」と驚きの声が広がっている。

■「クリスマスにぴったりの料理と言えば…」

 農水省は24日朝、「メリークリスマス!クリスマス御飯は色合いピッタリなサーモンに決定!」と、サーモン料理をお勧めした。紹介した画像には、サーモンやイクラをのせた海鮮丼や、サーモンの色でサンタクロースを表現した料理などが写されている。

 サーモンを活用したレシピも紹介している。

「クリスマスにぴったりの料理と言えば…そう!鮭のチャンチャン焼きですね!鮭と人参の赤、ピーマンの緑、そして玉葱の白 これはもう、紛うことなきクリス鱒カラー!」

 これらの投稿には「クリスマスにはシャケを食え」というハッシュタグが添えられている。

 農林水産省は20年12月25日も「サーモンでクリス鱒」と投稿していた。なぜクリスマスに定番のチキンやケーキではなく、サーモンを推し続けるのか。SNSでは特撮の影響ではないかという声が広がっている。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590