新庄監督が「神対応」 車の窓開けると…「キラッキラのオーラでした」遭遇したファンが感激明かす(J-CASTニュース)

移動平均線のゴールデンクロスで矢印を表示するMT4インジケーターをつくった渡邊 崇の真実!ネタバレとレビュー

渡邊 崇さんがつくった
移動平均線のゴールデンクロスで矢印を表示するMT4インジケーターがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志監督がファンに「神対応」をしていた。新庄監督が2021年12月25日に投稿したインスタグラムに、ファンが寄せたコメントで明かされた。

【画像】新庄監督とファンのやり取り

■「最高のプレゼント」

 きっかけとなったのは、新庄監督が投稿した、富士山を背景にした自身の写真。「これから山を一歩ずつ登るか!! 」と書いていた。

 投稿に寄せられたコメントのひとつが、新庄監督と遭遇したというファンのコメント。そこには「先ほどお車の窓を開け丁寧にご挨拶される新庄さんと遭遇」と号泣する絵文字とともに書かれており、「夫婦揃って大ファンの新庄さんと、同じ日に同じ場所に居合わせることのできた奇跡に感謝」と興奮気味に記されていた。

 さらに「サンタさん最高のプレゼントをありがとうございました」「生新庄さんは、ものすごいキラッキラのオーラでした」と新庄監督の印象を伝えていた。

 このコメントに新庄監督は「あっ さっきお会いしましたね また何処かで会いましょう!! 」と優しく返信していた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590