「五等分の花嫁∬」“お祈り”コラボの第2弾は京都・妙心寺!御守り&御朱印帳&おみくじを販売(アニメ!アニメ!)

簡単3ステップ!!ブランド転売アカデミー(一般価格)の効果が気になる!体験ブログの口コミ

阪本 優さんが出してる簡単3ステップ!!ブランド転売アカデミー(一般価格)が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『五等分の花嫁∬』の五つ子が描かれたお守りと御朱印帳、おみくじが、京都府にある臨済宗の大本山・妙心寺内の塔頭4ヶ寺にて販売されることが決定した。二葉企画と神社仏閣オンラインによる共同企画「五等分のお祈り」の第2弾で、2022年1月8日から1月25日までの取り扱いとなる。

【フォト】「五等分の花嫁∬」コラボグッズを見る

『五等分の花嫁』とは、「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子と、彼女たちのアルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎の物語。林間学校での様々なイベントを通し、さらに信頼が深まった風太郎と五つ子たち。そして今度こそ、五つ子たちの赤点回避をすべく家庭教師業に邁進しようとした矢先にトラブルが続出。さらに風太郎の初恋の相手である“写真の子”が現れ……。2022年初夏には、映画公開が決定している。

「五等分のおみくじ」は今回から新たに販売されるもので、五姉妹の開運シール入りのおみくじだ。どのシールが入っているかは開けてからのお楽しみ。新年早々、大吉と推しのキャラクターをゲットすることができるか運だめしをすることができる。

「五等分の御守り」は、一花、二乃、三玖、四葉、五月ら中野五姉妹のソロビジュアルをあしらった全5種でラインナップ。ご利益もお守りによって異なるため、自分に合ったご利益から選ぶも良し、推しが描かれた御守りを身につけるも良しの御守りだ。

「五等分の御朱印帳」は、表面には五つ子が一面に描かれ、裏面には花びらが舞う背景にロゴが刻まれた、持ち歩きたくなるデザインの御朱印帳だ。中野五姉妹をお供にして、これを機に神社仏閣巡りを始めるのもよいだろう。

価格は「五等分のおみくじ」が550円、「五等分の御守り」が各1,320円、「五等分の御朱印帳」が3,300円。「五等分のおみくじ」は無くなり次第終了で、「五等分の御守り」は各1,000個、「五等分の御朱印帳」は1,000冊限定の販売となる。詳細は公式サイトまで。

「五等分のお祈り ―御守り&御朱印帳&おみくじ―」
・五等分のおみくじ
550円 ※無くなり次第終了

・五等分の御守り
各1,320円 ※各1,000個限定

・五等分の御朱印帳
3,300円 ※1,000冊限定

(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590