晴海客船ターミナルが閉館、解体へ 撮影スポットとして人気も…30年の歴史に幕(J-CASTニュース)

株式会社C&Gソリューションの将棋初段養成アカデミーCocokara 段位見極めサポート 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社C&Gソリューションの
将棋初段養成アカデミーCocokara 段位見極めサポートについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

東京都港湾局は2021年12月27日、東京港のフェリーターミナル「晴海客船ターミナル」(中央区)を22年2月20日に閉館すると発表した。

【写真】ターミナル内のモニュメント「風媒銀乱」

 施設は閉館後に解体され、代替の客船受け入れ施設の整備を予定する。東京湾を望む撮影スポットとして知られ、ツイッター上では「寂しくなる」「めちゃくちゃ思い出が詰まった場所だった」と惜しむ声が広がっている。

■すぐ北には五輪選手村

 晴海客船ターミナルは91年5月に開館。国内外のクルーズ船が発着する、東京港の「海の玄関口」として利用されてきた。ピラミッドのような屋根が特徴的な建物は、ファッションビル「SHIBUYA 109」(東京都渋谷区)などを手がけた建築家の故・竹山実氏の代表作として知られる。

 東京タワーやレインボーブリッジなど東京湾をのぞむロケーションで、撮影スポットとしても人気が高かった。施設のすぐ北側には、東京オリンピック・パラリンピックの選手村が立地している。

 22年2月1日~20日まで、施設の歴史を振り返る展示企画を実施する。

 閉館の発表を受け、ツイッター上では「ついになくなってしまうのか」「ええ寂しくなるなぁぁ」「いい撮影スポットだったのに」と惜しむ声が広がっている。

 東京港では大型のクルーズ船が停泊可能な東京国際クルーズターミナル(江東区青海)が20年9月に開業していた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590