「今日好き」人気カップルが破局報告 交際から約半年で決断…「友達感が強くなってしまった」(J-CASTニュース)

浅野 駿登のUBI(Upstart-By-Infobusiness)〜ネットビジネスを全く知らない未経験者が、わずか半年で月収30万円を達成するための奇跡のインフォビジネス術とは〜購入者が言う実際の評判

浅野 駿登の
UBI(Upstart-By-Infobusiness)〜ネットビジネスを全く知らない未経験者が、わずか半年で月収30万円を達成するための奇跡のインフォビジネス術とは〜に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」でカップルが成立した小堀遥功さん(18)と新塘真理さん(16)が2021年12月30日、破局を報告した。

【写真】交際当時の2人

■「コロナの影響やお互いの学業、お仕事が理由で、なかなか会う時間が作れませんでした」

 小堀さんと新塘さんは、21年5月配信の「今日、好きになりました。鈴蘭編」でカップルが成立。「まりはるカップル」として活動していた。

 新塘さんのYouTubeチャンネルでは、黒いTシャツにビーズのネックレスをつけた小堀さんと、ベージュのニットを着た新塘さんが2人並んで動画に出演。「まりはるカップルからご報告」として、口頭で破局について説明した。

 新塘さんは「この度、『今日、好きになりました。鈴蘭編』で成立したまりはるカップルは、お別れすることになりました。突然のご報告になってしまい、申し訳ありません」と報告。理由については、次のように伝えた。

「カップルというよりかは友達感が強くなってしまったからです。私は東京、遥功は福井県に住んでいて、遠距離恋愛だったため、コロナの影響やお互いの学業、お仕事が理由で、なかなか会う時間が作れませんでした」

 新塘さんが小堀さんに感謝を伝え、2人が目を合わせ笑顔を見せる姿もあった。

 「遥功と一緒にいた時間は、すごく楽しくて幸せでした。いつも優しくて、真っ直ぐに気持ちを伝えてくれる遥功が大好きでした。こんな私を好きになってくれて、ありがとうございます」

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590