RIZINシバターVS久保優太は「非公式戦」だった JMOC発表にファン驚き…やらせ疑惑浮上で注目(J-CASTニュース)

DMMアフィリエイト完全自動投稿プラグインの噂と実践者の口コミ

DMMアフィリエイト完全自動投稿プラグインが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

大みそかに行なわれた総合格闘技大会「RIZIN.33」の”やらせ疑惑”をめぐり、日本MMA審判機構(JMOC)の発表に注目が集まっている。

【動画】シバターvs久保のKOシーン

■LINE流出で騒動

 やらせ疑惑は、YouTuberでプロレスラーのシバターさんと元K-1ウェルター級王者・久保優太選手の対決で浮上した。対戦後、両者が”やらせ”を示し合わせていたとみられるLINEのスクリーンショット画像がネット上に流出し、真偽不明なものの物議をかもしている。

 2022年1月5日時点でRIZIN側からの説明はなく、ファンらからは早急な対応を求める声が相次いでいる。

 大会運営に携わったJMOCは4日、SNSでジャッジの詳細とともに試合結果を発表したが、14試合分(実際は16試合)しか掲載されていなかった。シバター・久保戦と、那須川天心・五味隆典戦が省略されており、JMOCは「非公式戦を除く」結果だとしている。両試合は他と違い特別ルールだった。後者はエキシビションマッチという位置づけだった。

 シバター戦は公式戦だと捉えていたファンは少なくなったようで、「第6試合は非公式戦だったのか」「あれだけ煽っていたのに、公式試合ではなかった」と驚きが広がっている。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590