カズ、RIZIN次男対戦相手に「粋なプレゼント」 本人感動…ファンも「飾るレベル」「一生のお宝」(J-CASTニュース)

サラリーマンでも隙間時間に月に5万円稼ぐ方法のネタバレと体験談

勝俣 佑介の
サラリーマンでも隙間時間に月に5万円稼ぐ方法が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

昨年大みそかに開催された格闘技イベント「RIZIN.33」に出場した元ホストのYUSHI(33)が2022年1月10日にツイッターを更新し、サッカーの元日本代表「キングカズ」三浦知良(54)からサプライズプレゼントされたことを明かした。

【写真】ド派手ファッションで意気込むYUSHI

■「完全にカズさんのファンになっている」

 YUSHIは「RIZIN.33」でカズの次男・三浦孝太(19)と対戦し、1ラウンド終盤にサッカーボールキックを食らいTKO負けを喫した。試合は孝太のデビュー戦ということもあり大きな注目を集め、カズは会場に駆けつけリングサイドで観戦した。

 カズがYUSHIにプレゼントしたのは横浜FCの背番号「11」のユニフォーム。「KAZU」のネーム入りで、背面にカズの直筆サインが入っている。

 YUSHIはツイッターにユニフォームを着用した後ろ姿の画像を添付し、カズへの感謝のコメントを投稿した。

「三浦カズさんが僕のためにサイン入りユニフォームを持ってきてくださりました!こうゆうことをサラッとできるって本当カッコいいと思うし僕も同じようなことして人に感謝されるような男になりたいと強く思いました。試合が終わってからのハグと今回のサプライズで完全にカズさんのファンになっている」(原文ママ)

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590