Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hosaku/red222.net/public_html/tongarinews/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

TBS「世界遺産」が謝罪・訂正 富士山の映像「駿河湾ごし」を「相模湾ごし」と間違える(J-CASTニュース)

JKBをつくった北田 将之の真実!ネタバレとレビュー

北田 将之さんがつくった
JKBがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

2022年1月9日放送の「世界遺産」(TBS系)で、富士山の一部映像に対する撮影地の紹介が間違っていたとして、同番組は11日、公式サイトやツイッター上で謝罪・訂正した。

■放送中からツッコミの声も

 9日の「世界遺産」では、放送25周年スペシャルとして「富士山の四季」を放送。高精細カメラで1年かけて撮影したという春夏秋冬の富士山の映像が放送された。

 問題となったのは「相模湾越しの風景です」というナレーションで紹介された映像。放送中からツイッター上では、

「これは、相模湾越し?駿河湾越しでは?」
  「相模湾と駿河湾を間違えていて見ていて大混乱」
  「がっかり。沼津の大瀬崎じゃん」
  「数少ない静岡のシーンでこれは馬鹿にしてるのか」

といったツッコミが相次いでいた。

 「世界遺産」は11日、公式サイトで「1月9日放送『富士山の四季』において、相模湾ごしの富士山として紹介した映像は、正しくは、駿河湾ごしの富士山でした」と説明。「お詫びして、訂正します」と謝罪した。同じ文章は番組公式ツイッターにも掲載している。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590