下野紘は後輩のために…内田真礼は“恩返しの年”今年の抱負を発表した「声優と夜あそび 火」(アニメ!アニメ!)

株式会社SFTの【通常】BB41 効果についてレビュー

【通常】BB41の
株式会社SFTさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:アニメ!アニメ!

声優の下野紘と内田真礼が出演する『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#34』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて2022年1月11日に放送された。
「ホカホカ!こたつウィーク」2日目となったこの回では、こたつに入りながらフリートークを繰り広げる「まったり新春トーク」を実施。『声優と夜あそび2021大忘年会 SP』の振り返りや今年の抱負を語り合ったほか、Nintendo Switchのゲームソフト「やわらかあたま塾」を使った脳トレ対決も行った。

【フォト】『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#34』場面カットを見る

新年最初の火曜日の放送となったこの回。「まったり新春トーク」を実施し、年末年始の過ごし方を振り返ったり、どんな1年にしていきたいか抱負を語り合った。
年末年始の休みはあっという間に過ぎ去ってしまったという2人だったが、年明けにはお互いにメッセージを送りあったとのこと。下野が「まさか年始にいくらの年賀状が届くとは…(笑)」と、内田からいくらを食べているメッセージが送られてきたことを明かすと、内田は「下野さんだけですよ! いくら食べてるって送ったのは」と笑いながら、下野からお返しとして唐揚げを食べているメッセージが返ってきたことを披露。プライベートの仲良しエピソードに、視聴者も「仲良しか!」「かわいすぎでは…!?」と盛り上がる。

また、昨年末に放送した『声優と夜あそび2021大忘年会 SP』の振り返りトークも展開した。個性的すぎるMC陣の勢いに圧倒されていたという2人。そんななか、いきなりヒゲダンスを始めた下野に、内田は「1人にされたぁって思ったら呼ぶから! うわ、終わったって(笑)」「心の中はざわざわだった」と、かなり焦ったことを明かす。
一方の下野は、スケジュールの都合で内田が遅れての参加だったことについて「真礼ちゃんいつ来るかなってずっと時計見てたもん」と寂しかったことを打ち明け、「大変でしたね」「どうやって突入していっていいかわからないし(笑)」「いい勉強になりました」と反省会を繰り広げた。
さらに、アジャコングの登場には一同かなり興奮したそう。「本当に感動した!」「なかなかない経験でしたよ」「すごい! テレビだぁって思った!」「びっくりしたなぁ」と盛り上がり、もまれながらも忘年会を楽しんだことを振り返った。

続いて話題は「今年の抱負」へ。内田は「恩返しの年にしたい!」「いろんな人に支えられてるなって、めっちゃ幸せじゃんって思う瞬間が多かったから、全部お返ししていきたい」「やり切った先に何があるか見てみたい」と意気込む。
下野は、番組準レギュラー・キックの占いで“責任を負う年になる”と言われたときから意識していることがあると話し、「今まで自分が表舞台に立ってやってきたけど、新しい形で何かできないかなって考え始めていて…」「プロデューサーとはいかないまでも、MCみたいな形で後輩が前に出られる機会とか作れたらいいな」とトーク。先輩としての背中を見せる下野に、内田は大きく頷き感心を示した。

その後も、最近ライブに向けて筋トレを始めたという内田に、下野が筋トレのアドバイスを送ったり、お正月モードから仕事モードへ切り替えるため、Nintendo Switch の「やわらかあたま塾」で遊んだりとたっぷりとトークやゲームを楽しみ、番組もあっという間に終わりの時間に。
「実家に帰ってきた感ありますよ」「楽しかったぁ~!」とすっかり素の表情を見せる2人に、視聴者からは「最高に癒されたぁー」「永遠に見てられる!」「こたつでまったり帰省回」とコメントが寄せられ、新年一発目の放送も“癒しの火曜日”らしく幕を閉じた。

『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】』では、次週1月18日の放送に『アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」』より伊藤美来と阿部敦が登場する。

〈「アニメ LIVE チャンネル」/『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#34』〉
2022年1月11日(火)放送
出演者(敬称略):下野紘、内田真礼
※「ABEMA プレミアム(※)」限定配信となります。

(C)AbemaTV,Inc.

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590