300万で日本刀購入も「ぼったくり被害」 傷心の朝倉未来に前田日明が送った助言(J-CASTニュース)

飯田 悦子の韓国仕入れビジネスMDメソッド教材 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

飯田 悦子の
韓国仕入れビジネスMDメソッド教材について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

格闘家の前田日明(62)が2022年1月11日に公開したユーチューブ動画で、日本刀のぼったくり被害を報告した格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来(29)について言及した。

【写真】朝倉未来が購入した日本刀

 動画は「愛しの未来ちゃんへ」とのタイトルで公開された。愛刀家として知られる前田が日本刀の素晴らしさなどを解説しながら、ぼったくり被害で傷心の朝倉に愛情あふれるアドバイスを送っている。

■「本人大喜びでこれは将軍家が持っていた刀とか…」

 前田は愛してやまない日本刀に関して「刀は自分がパッと見て心を鷲掴みされるような、運命の女性に出会ったように雷に打たれたように夢に出てくるし、その刀のことばかり考えてしまうようなそういう出会いが刀の世界にはある」と力説した。

 さらに「そういう出会いも含めてひょっとしたら今回ぼったくられたというのはそういう経験につながるための布石かもわからない」と続け、「そういう運とか縁が来てるかもしれない」と笑顔をのぞかせた。

 朝倉は21年12月25日に公開したユーチューブ動画で日本刀を購入したことを報告。鑑定書付きのもので300万円近くしたことを明かした。

 朝倉の動画を見た前田が22年1月5日に自身のユーチューブチャンネルで反応し、「本人大喜びでこれは将軍家が持っていた刀とか言って。300万円したんだと言ってるんですよね」と言及。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590