巨人から自主退団、陽岱鋼はどこへ行く 地元メディアも去就心配「台湾に残っているのは陽だけ」(J-CASTニュース)

合同会社ハッピープロジェクトの復縁の法則(女性版) ~たった一つのことで、 彼に、もう一度好きになってもらう方法~購入者が言う実際の評判

合同会社ハッピープロジェクトの
復縁の法則(女性版) ~たった一つのことで、 彼に、もう一度好きになってもらう方法~に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

プロ野球の巨人を退団した陽岱鋼外野手が35歳の誕生日を迎えた2022年1月17日にインスタグラムを更新し、地元台湾に到着した様子を報告した。

【画像】台湾入りを報告する陽岱鋼

 インスタグラムには白のジーンズをはき、黒いマスク姿でキャリーバックを引く画像を添付し、「台中」とのコメントを投稿。また、ストーリーでは誕生日ケーキを前に笑顔を見せる画像を投稿した。

■「新たなステージに挑戦したい」

 陽は16年オフにフリーエージェント(FA)で日ハムから巨人に移籍。契約期間は5年で昨季が契約の最終年だったが、1軍の出場は7試合にとどまり打率.143だった。

 巨人は21年11月25日に陽と来季の契約を結ばず自由契約にすると発表。スポーツ各紙によると、当初球団は再契約の方向だったものの、陽が「新たなステージに挑戦したい」という意向を示し、退団を申し入れた。

 日本の他球団や米国でのプレーを視野に入れ所属先を模索しているとみられる陽だが、1月18日時点で新たな所属は未定となっており、日本、台湾両国で去就に注目が集まっている。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590