「SING/シング:ネクストステージ」バブリーダンスの振付師・akaneが吹替え初挑戦! 新キャラ・ヌーシー役に(アニメ!アニメ!)

市川 隆司の曼荼羅コピーライティング 口コミが怪しい

最近、話題になっている

市川 隆司の
曼荼羅コピーライティングって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:アニメ!アニメ!

『SING/シング:ネクストステージ』(2022年3月18日公開)で、バブリーダンスの振付師・akaneが吹替え初挑戦。ダンスが得意で、ジョニーの師匠となる新キャラクター・ヌーシー役を演じる。

【フォト】「SING/シング:ネクストステージ」ビジュアル

本作は、『ミニオンズ』『ペット』『怪盗グルー』などで知られるイルミネーション・エンターテインメントが制作し、2017年に公開された『SING/シング』に続くシリーズ最新作だ。
新たな仲間も加わってスケールアップし、本年度の「第49回アニー賞」長編アニメ映画賞にもノミネートされている。

今回、吹替キャストとして発表されたのは、バブリーダンスの振付で一躍話題となったakane。
新たなステージで難易度の高いダンスを披露することになったものの、鬼コーチによるスパルタレッスンで自信を喪失してしまったゴリラのジョニー(CV.大橋卓弥)が街で出会い、彼の落ち込んでいた気持ちを奮い立たせてダンスの師匠となる新キャラ・ヌーシーを演じることとなった。
akaneにとって初の洋画吹替だが、同じダンサー役という共通点のあるキャラクターを演じるにあたって「前作の『SING/シング』も、とびきりの音楽がたくさんあって、前向きになれて後押ししてもらえる、何度も観たくなる大好きな作品でした。ダンサーのヌーシーという役は、とにかくダンスに熱く、生き物離れしている凄い技ばかりで、自分がダンスしているときの気持ちを乗せて臨めたので楽しかったです。私にとってもダンスは”人生”と言えるくらい大好きなので似ているなと思いましたし、ヌーシーは指導するときに”音楽に身を任せるんだ”と、相手が頑張ろうと思える言葉をかけているので、私自身も今後大事にしていきたいと思いました」とコメントしている。

『SING/シング:ネクストステージ』は、3月18日公開。
また、本作の公開記念イベントのステージで、吹替キャストと共にダンスを披露する権利が手に入るダンス動画投稿オーディション「ダンス・キャンペーン ~DREAM BIG DREAMS あなたの夢を応援します!~」も開催決定。詳細は特設ページまで。

(C)2021 Universal Studios. All Rights Reserved.

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

市川 隆司さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590