コムドット「ノーマスク鬼ごっこ」批判に怒りの反論 「悪く書かれた」「ファンに真実を伝えたい」(J-CASTニュース)

コロナで手に入れた不良、登校拒否、軽犯罪、犯罪などの解決に繋がる方法のネタバレと体験談

金子 盡の
コロナで手に入れた不良、登校拒否、軽犯罪、犯罪などの解決に繋がる方法が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

人気5人組YouTuber・コムドットが2022年1月25日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、「ノーマスク鬼ごっこ」報道に怒りを露わにした。

【動画】マウスシールドで店内を動き回るコムドット

■「悪くやられた感、あるよね」

 コムドットは今月16日から23日にかけて、東京・横浜などを舞台に鬼ごっこを行う大型シリーズ企画「24時間逆鬼ごっこ」の動画を連日投稿した。その際に、メンバーがマスクではなく、感染予防効果が弱いとされるマウスシールドを着用して繁華街を走り回っていたことについて、一部メディアが批判的に報じていた。

 「逆鬼ごっこについて話します」と題して公開された動画でリーダー・やまとさんは、「『コムドット ノーマスクで企画か』みたいな感じの記事が出てしまっていて。ちょっと悪いよね」と言い、メンバーのひゅうがさんも「悪くやられた感、あるよね」と頷いた。

 やまとさんは、撮影中にフェイスシールドを付けていたほか、企画前には検査を受け、ワクチンを接種するなど感染症対策を徹底したと主張。にもかかわらず「ちょっと悪く書かれた」と言い、「そのタイトルだけを見た人が『この人、マスクしないで鬼ごっこ、やってたらしいよ』みたいな感じでバーッて回っちゃってて」と残念がった。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590