ホンダカーズ豊橋西、SNS「不適切書き込み」謝罪 客装いトヨタ店舗を論評する「営業社員」が物議(J-CASTニュース)

合同会社ワークスペーシズの消費税申告ソフト 消費税申告仕事人は効果なし?内容暴露

合同会社ワークスペーシズさんの
消費税申告ソフト 消費税申告仕事人は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

愛知県の自動車ディーラー、Honda Cars(ホンダカーズ)豊橋西(渡津自動車工業)が2022年2月7日、SNSにおける社員の「不適切な書き込み」について公式サイトで謝罪した。

【画像】実際の投稿

 同社をめぐっては営業担当の社員という男性がツイッターで、客を装い同業他社を訪れて値引き交渉をしたと明かしたうえで、「営業マンは65点くらいかな」と評価を下したことが問題視されている。

■「同志様に対し、大変失礼かつ不適切な行動」

 ホンダカーズ豊橋西は公式サイトで7日、大林英晶代表の名義で「SNSにおける弊社社員による不適切な書き込みについてのお詫び」と題した文書を公開した。

 文書では「このたび、弊社営業スタッフのTwitter上での発言におきまして、大変不適切な行動、表現がありました」と報告し、

「同じ自動車販売業務に従事する同志様に対し、大変失礼かつ不適切な行動、発言がありましたことを、心よりお詫び申し上げます」

と謝罪。事態を「非常に重く」とらえているとして、「スタッフ本人による不適切表現を含む該当ツイートを削除するとともに、社内規定に則り関係者の処分を決定いたしました」と伝える。今後の対応を次のように述べた。

「こうした事態に至った原因を調査し、二度とこうしたことを起こさないように体制を整えて参ります」

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590