はじめしゃちょー「もう無理。アホらしい」 マナー違反客にブチギレ…諦めの「サウナやめる」宣言(J-CASTニュース)

ポコチャ V1+V2+V3 高コインゲット解説書(セット販売)の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

人気YouTuber・はじめしゃちょーさんが2022年2月7日に公開した動画で、「黙浴」をルールとするサウナで私語を話す迷惑客に激怒した。

【動画】マナー違反迷惑客に怒りが収まらないはじめしゃちょー

■「またサウナですごいしゃべる人がいた」と怒り

 サウナ好きのはじめさんは21年11月26日に投稿した動画で、サウナに「くっちゃべってた大学生が4~5人いた」としたうえで、「おい。サウナでぺちゃくちゃしゃべってた大学生。この人間のクズが!」と怒りをあらわにしていた。

 22年2月6日にはツイッターで「『黙浴』『サウナ室内では話さないで』って書いてあるのにお話しちゃう大学生とかおじさんたちは文字が読めない赤ちゃんって事で大丈夫?」と再び憤慨。翌7日にアップした「もうやめます」と題した動画では、このツイートの真意を語った。

 はじめさんは「またサウナですごいしゃべる人がいたなっていう話です」と切り出し、「怒るとかそういう次元を超えて俺は逆に成長した。『話さないで』って書いてあるのに話す人たちのおかげで僕は人間として成長できました」「諦めた、俺は」と呆れたように吐き捨てた。

 今年に入ってからも足しげくサウナに通っていたというはじめさん。「サウナってマスク着けずに入るから怖いんですよね。周りで話している人とか笑ってる人とかがいると。まん防(編注:まん延防止等重点措置)が出てる時にすらそれをしている人がずーっといて」と漏らし、「この人たちはなんで色んな飲食店が早く閉まって、みんながマスク着けてるのか全然わかってないんだな」と嘆いた。

いま、話題になっている・・・
ポコチャ V1+V2+V3 高コインゲット解説書(セット販売)をご存知ですか?

その効果についてもですが、
伊藤 義彦さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590