春アニメ「盾の勇者の成り上がり Season2」花澤香菜、ミステリアスな新キャラ役に! 第2弾PV&ビジュアルも公開(アニメ!アニメ!)

SNS錬金術は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

河原 拓紀さんが販売している
SNS錬金術が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

春アニメ『盾の勇者の成り上がり Season2』のPV第2弾&新ビジュアル第2弾が公開。あわせて、花澤香菜がオスト=ホウライ役として出演することも発表された。

【フォトギャラリー】『盾の勇者の成り上がり Season2』関連写真をもっと見る

『盾の勇者の成り上がり』の原作は、小説投稿サイト「小説家になろう」にて大ヒットし、現在「MFブックス」(KADOKAWA)にて刊行されている同名ファンタジー。
2019年放送のTVアニメSeason1では、ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文が、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の一人“盾の勇者”として異世界に召喚されるも、冤罪によって数々の迫害に遭いながら、大切な仲間たちと世界に混沌をもたらす災い“波”に立ち向かう姿を描いた。

2022年4月から放送のSeason2では、これまでの活躍とメルロマルク女王の助力によって名誉を回復した尚文が、新たな仲間リーシアを加え、メルロマルクの東方にある霊亀国で復活した魔物“霊亀”の討伐へ向かう。
連合軍が集結する中、霊亀国国王の側室にして摂政のオスト=ホウライから、霊亀を不正に復活させた者の存在を知らされる尚文。果たして、霊亀を討伐して黒幕へ辿り着くことはできるのか……。

今回公開されたPV第2弾で、花澤香菜演じる新キャラクターのオスト=ホウライもお披露目に。
尚文へ「私を殺してください」と意味深な懇願をする彼女だが、本編ではどのような動きをみせるのか。注目したい。
なおSeason1から引き続き、オープニングテーマをMADKID、エンディングテーマを藤川千愛が担当することも発表された。

『盾の勇者の成り上がり Season2』は、2022年4月放送開始。

<以下、コメント全文掲載>

オスト=ホウライ役 花澤香菜

霊亀の使い魔を名乗る謎の女性、オストの声を担当致します。
ミステリアスに登場しますが、ぽやっとした可愛らしいところも魅力的なキャラクターです。
彼女が尚文達にどう関わってくるのか、楽しみにしていてください!

オープニングテーマ MADKID YOU-TA

『盾の勇者の成り上がりSeason1』でオープニングテーマ曲を担当させて頂きましたMADKIDです。Season2で再びオープニングを担当させて頂ける事、アーティストとして心から誇りに思っています。
今回のオープニングテーマ「Bring Back」はRISE、FAITHの系譜を継ぎながら、僕ら5人の音楽に懸ける情熱を尚文たちに重ねて制作した渾身の一曲です。
作品とともに是非Bring Backを聴いて頂けたら嬉しいです。

エンディングテーマ 藤川千愛

Season2の公開が発表されてエゴサをしました。Season2のエンディングも藤川千愛がいいな!というコメントを見つけるたびに、そうだ!そうだ!と喜び息巻いていたので、引き続きエンディングテーマを担当させていただけて本当に嬉しいです。
今回のエンディングテーマ曲『ゆずれない』は絆をテーマに作りました。ナオフミ達のパーティの力になるような、そんな曲を作ったので、是非、聴いてください。

■STAFF
原作:アネコユサギ(MFブックス『盾の勇者の成り上がり』/KADOKAWA刊)
原作イラスト:弥南せいら
監督:阿保孝雄
シリーズ構成:小柳啓伍
キャラクターデザイン・総作画監督:諏訪真弘
デザインリーダー:高倉武史
デザインアシスタント:和田慎平
モンスターデザイン:森賢(ぎふとアニメーション)
アクション設計:黒田結花
プロップデザイン:杉村絢子
色彩設計:岡松杏奈(キネマシトラス)
ビジュアルアドバイザー:増山修(インスパイアード)
美術:木下晋輔(インスパイアード)、西口早智子(インスパイアード)、明石聖子(スタジオ・ユニ)
3DCGディレクター:越田祐史(オレンジ)
2Dアーティスト:hydekick
モーショングラフィックス:上村秀勝(サブリメイション)
撮影監督:梶原幸代(T2スタジオ)
編集:須藤瞳(REAL-T)
音響制作:グロービジョン
音響監督:郷文裕貴(グルーヴ)
音楽:Kevin Penkin
音楽プロデューサー:飯島弘光(IRMA LA DOUCE)、植村俊一(日本コロムビア)
アニメーション制作:キネマシトラス

■CAST
岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
メルティ:内田真礼

(C)2021 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会S2

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590