妊娠発覚、未成年喫煙でメンバー2人解雇 5人組アイドルが衝撃報告「ファンの皆様を裏切る形に」(J-CASTニュース)

リウマチを改善したい!桜田式リウマチ改善術の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

5人組女性アイドルグループ「10taction(テンタシオン)」の運営事務局が2022年2月15日、一部メンバーに重大な契約違反が発覚したため、マネジメント契約を解除処分としたことを発表した。

【写真】妊娠が発覚したメンバー

■「残る3名は10tacionとしての活動を継続してまいります」

 契約解除となったのは、京亜玖さんと天音じゅりさんの2人。

 京さんの契約違反の内容については「幾度となく注意をして参りました遅刻、グループの輪を乱す行為、未成年での喫煙発覚」、天音さんについては「妊娠発覚」と説明した。

 そのうえで、「運営の管理不足、指導不足により日頃より応援をして頂いておりますファン(保護者)の皆様、並びに関係者の皆様を裏切る形となりましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。なお、残る3人はグループとしての活動を継続していくという。

 このツイートには、「正直に打ち明けてくれた事を評価します。残されたメンバーの事、応援していきたいと思います」「妊娠おめでとうございます」といった書き込みが寄せられている。

いま、話題になっている・・・
リウマチを改善したい!桜田式リウマチ改善術をご存知ですか?

その効果についてもですが、
AtoZ Global Management 株式会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590