北朝鮮がW杯「不正抽選」依頼? 元イングランド代表監督「犯罪だと何度も拒否した」…韓国報道(J-CASTニュース)

アフィプロシステムズ 正木幸造のあの伝説の講義が復活! 口コミが怪しい

最近、話題になっている

アフィプロシステムズ 正木幸造の
あの伝説の講義が復活!って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

サッカーの元イングランド代表監督スヴェン・ゴラン・エリクソン氏(74)が、北朝鮮から2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の組み合わせ抽選の操作を持ちかけられたことを暴露したと、2022年2月24日までに複数の韓国メディアが伝えた。

■北朝鮮官僚「我々を助けてほしい」

 複数の韓国メディアによると、エリクソン氏は英メディア「BBCラジオ」に出演し、「最も奇妙なスポーツ犯罪」というコーナーの中で南アフリカ大会が行われる前に北朝鮮を訪問した際の衝撃エピソードを告白した。

 当時、イングランドのノッツ・カウンティFCでディレクターを務めていたエリクソン氏は、北朝鮮の招待で平壌(ピョンヤン)を訪問。招待された表向きの理由は、北朝鮮の鉱物埋蔵量を調査した後、外国と共同採掘する事業に対して議論するというものだったという。

 訪朝中に北朝鮮の官僚から「我々を助けてほしい」と懇願され、サッカーボールやシューズなどの用具支援の申し出だと思ったエリクソン氏は快諾。ところが官僚は「(W杯の組み合わせ)抽選に関与してほしい」と持ち掛けたという。

 エリクソン氏が当時、国際サッカー連盟(FIFA)サッカー委員会に所属していたことから北朝鮮が組み合わせ抽選の不正操作を依頼したとみられる。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

アフィプロシステムズ 正木幸造さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590