下野紘が猫耳で「許してほしいにゃん」 内田真礼と猫コスプレで“にゃんにゃん夜あそび”開幕!(アニメ!アニメ!)

ゼロコリメソッド【オンライン肩こり解消講座】の効果が気になる!体験ブログの口コミ

歌島 大輔さんが出してるゼロコリメソッド【オンライン肩こり解消講座】が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:アニメ!アニメ!

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2022年2月22日(火)の22時から23時30分にわたり、『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#39』を放送した。

【フォト】『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#40』場面カットを見る

本放送が、約1か月ぶりの復活となった下野。7月に放送された下野復帰回(#14)に続いて、今回も「帰ってきた!シモトラマンII」と題したヒーローショー(?)からスタート。まさかの “シモトラマン”の再来に、視聴者は「でたwww」「シモトラマン! おかえりー!」と盛り上がる。赤白帽子を縦にかぶって「夜あそビーム!」とゆるい技を繰り出したり、会議机の上に寝そべりヒーローポーズで移動したりと、全力で“シモトラマン”を演じる先輩の姿に内田さんも大爆笑で「なんなの!」「グダグタしてるわよ」とツッコミを連発。そうして盛大な茶番が無事終わると、下野は「まさかまたやるとは…」と呟き、オープニングからヘトヘトになった様子だった。

そんな番組内では、2月22日の「猫の日」にちなんだ企画をお届け。22時22分22秒には、2人が猫のカチューシャと肉球手袋をつけて猫語でおしゃべりする“にゃんにゃんタイム”がスタートしたり、猫耳型のコミュニケーションツール「necomimi」で遊ぶ「素顔を暴け!ニャンニャンセンサー」や下野を“スーパーにゃんこ”に育てる「育成ゲーム“下野メーカー”」を実施した。

「素顔を暴け!ニャンニャンセンサー」では、脳波に反応し耳を動かす「necomimi」で2人のウソを暴くことに。さまざまな質問にすべて「いいえ」で答え、反応を確かめていく。まずは下野が「necomimi」を装着。「本当はスマホがほしい」「実は“ひろくん”と呼ばれるのは嬉しい」「“かわいい”と言われるのはまんざらでもない」などの質問がされ、常にピクピクと動く耳に、下野は「俺ずっと動揺してんじゃん!」と赤面。
「“ひろくん”って呼ばれるの嬉しくないですか?」「みんなコメントでかわいいって言ってるのに…!」と疑う内田に、下野は「(かわいいは)受け入れてはいますよ。褒め言葉として!」と照れ臭そうに笑う。

続いて内田が挑戦し、「番組開始当初下野さんとのコンビは不安だった」「ホークスファンはビジネス」などの質問にまったく動揺を見せず、リラックスした鳴き声が響く。だが、「本当はキャスケットがすごく好きだ」という質問には大きく反応を示した内田。下野からの「CDジャケットでキャスケットかぶっていた気がするけど?」「キャスケット好きなんだろ?」という質問攻めに、番組でも度々キャスケット嫌いを公言していた内田は大慌てで「あれは私であり私じゃないんです」「ニャーじゃない!」と全否定していた。

また、「育成ゲーム“下野メーカー”」では、下野が内田からの無茶振りの被害に!? 番組からのお題に“スーパーな回答”で答え、下野が演じるキャラクターをスーパー〇〇に育てるこのゲーム。今回は“スーパーにゃんこ”を育成することになり、飼い主に怒られたときのセリフがお題に。
下野は内田の回答をそのまま再現しなければならず、ニヤリと笑う内田は「ごめんなさいにゃ。でも僕のことご主人様はゆるしてくれるにゃよね。このかわいいお耳に免じて許してほしいにゃん(にゃんにゃんポーズ)」と甘々なセリフをリクエスト。照れ臭そうに演じきる下野に内田は「いい! 今まで一番好き」と大絶賛。

コメントも「最高www」「ひろくんかわいいww」「真礼監督ありがとう」「かわいいの大渋滞!」と大盛り上がり。その後も無茶振りの連続で下野を“スーパーにゃんこ”に育て上げた内田。終始、内田の掌の上で転がされる下野は、吹き出したり、噛んでしまったりとタジタジで「いろんな動揺が今日はいっぱいあったね」と苦笑していた。

(C)AbemaTV,Inc.

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590