カムカム最新話が「胸熱」「感慨深い」 安子&るい&ひなた「初集合」に視聴者感動(J-CASTニュース)

よし!家族の介護はコレで大丈夫!!の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

福田 隆昭の
よし!家族の介護はコレで大丈夫!!が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

2022年3月17日放送の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)で、上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが演じる3世代のヒロインが初めて「勢揃い」するシーンがあり、反響を呼んでいる。

【画像】ひなたとるいが見た安子の写真

■ひなた「こんなん自慢のお父さんやん」

 同作はラジオ英語講座を題材に、100年にわたる家族の物語をハートフルに描く。

 ※以下ネタバレを含みます。

 伯父の算太の納骨のため、生まれ育った岡山県に一家で帰省したるい(深津さん)。そこで大叔父の勇(目黒祐樹さん)や雪衣(多岐川裕美さん)らと再会し、久々の食事を楽しんでいると、ひなた(川栄さん)は食卓の横にある写真を発見する。

 それは、初代ヒロインの安子(上白石さん)の夫・稔(『SixTONES』松村北斗さん)の写真だ。「私のおじいちゃん?」「こんなん自慢のお父さんやん」とハンサムさに目を輝かせているが、安子の写真がない。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590