深津絵里49歳&濱田岳33歳、劇中で「年齢差逆転」 カムカムでの演技力に驚愕「違和感ない」(J-CASTニュース)

株式会社地球人の毎日村上 プレミアム会員 効果についてレビュー

毎日村上 プレミアム会員の
株式会社地球人さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)に出演する深津絵里さん(49)と濱田岳さん(33)の年齢差がツイッターで注目されている。実年齢を大きく逆転した役を演じる2人の演技力に驚嘆する声があがっている。

【写真】70代を演じた濱田岳さん

■「確かにあのときから50年近く経った感、本当にすごかった」

 2022年3月15日に放送された「カムカムエヴリバディ」では、濱田さん演じる「算太」と深津さん演じる算太の姪っ子「るい」が再会。算太は40年以上前に失踪していたが、ふたたび顔を合わせた。

 この日の放送では、算太は70代、算太の姪っ子・るいは40代の設定だ。SNSでは、俳優の実年齢との逆転現象が起きているにもかかわらず「伯父・算太」と「姪・るい」を演じ切っている2人の演技力を称賛する声が相次いだ。黒髪のボブヘアにナチュラルメイクのるいと、髪や眉、口髭にも白髪が混じり年老いた様子の算太という対比に驚いたとする声も多い。

「中の人の演技力についてワシがどうこう言うより、もっとちゃんとわかってる人が言うてると思うけど、今日のあんこのおまじないのシーンの濱田岳と深津絵里の、確かにあのときから50年近く経った感、本当にすごかった…年齢差考えてもどうかしとる…俳優すごい…」
  「実年齢は深津絵里さんの方が上やっていうの忘れてたくらい濱田岳さんの算太おじさんが素晴らしかったな」
  「深津絵里(49)と濱田岳(33)やで。脳がバグるわ」
  「しかし濱田岳はホント芸達者だなぁ。老けメイクのおかげではなく、佇まいや話し方がもう訳ありな老人そのもの!実年齢は深津オダギリよりもうんと若いのに、違和感なく伯父さんに見えるのもすごい」

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590