元櫻坂46・松平璃子、所属先サイトから紹介消える 「事務所の方針で一旦下げている」取材に説明(J-CASTニュース)

インフォレース出版 藏本育海の【コンピ指数活用法】~本命・中穴・大穴~自由自在に馬券が取れる3つの方法購入者が言う実際の評判

インフォレース出版 藏本育海の
【コンピ指数活用法】~本命・中穴・大穴~自由自在に馬券が取れる3つの方法に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

元櫻坂46のタレント・松平璃子さんのプロフィールが、所属事務所のサイトで閲覧できない状態となっている。

【画像】現在の事務所サイト

 所属するイマージュエンターテインメント(東京都港区)は2022年3月23日、J-CASTニュースの取材に、「事務所の方針として一旦下げている状態です」とした。

■4月の舞台には出演予定

 松平さんは21年3月まで、欅坂46の2期生として活動。同年11月にイマージュエンターテインメントに所属し、芸能活動を再開。本人は当時のインスタグラムで「表現者、女優として活動出来るよう幅広いジャンルに挑戦していきます」と意気込んでいた。

 しかし、22年3月中旬ごろから、事務所サイトから松平さんの紹介ページが削除された、との指摘がネット上に出ている。23日昼時点でページにアクセスすると、「404 Not Found」と表示される。

 取材に対し、イマージュエンターテインメントの担当者は「事務所の方針として一旦下げている状態です」と明かす。14日から取り下げているというが、理由の詳細については明かさなかった。

 担当者によれば、松平さんは22年4月2日から新国立劇場中劇場で公演予定の「三十郎大活劇」に出演するという。

 松平さんをめぐっては、ある配信者が言及したことで、ネット上で真偽不明の情報が出回るなど3月中旬頃から注目を集めていた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590