アニメ「お隣の天使様」ティザービジュアル2公開(アニメ!アニメ!)

山口 修平の【BO完全攻略ブック】月収100万円 続出!勝率93%を記録したプロの バイナリーノウハウをそのまま伝授します。 効果についてレビュー

【BO完全攻略ブック】月収100万円 続出!勝率93%を記録したプロの バイナリーノウハウをそのまま伝授します。の
山口 修平さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のティザービジュアル2が公開。さらに原作を務める佐伯さん、イラストのはねことのオフィシャルインタビューも公開となった。

【フォト】「お隣の天使様」椎名真昼のティザービジュアルも見る

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は、佐伯さんが「小説家になろう」に2018年12月より投稿し、「GA文庫」より刊行中のライトノベル。進学して一人暮らしを始めた自堕落な高校一年生・藤宮周と、彼の隣の部屋に住む学校で一番の美少女・椎名真昼の不思議な交流から始まる、甘くて焦れったい恋の物語だ。

TVアニメでは、『キングダム』の今泉賢一監督のもと、制作を『弱キャラ友崎くん』のproject No.9、シリーズ構成を『五等分の花嫁』の大知慶一郎、キャラクターデザインを『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』の野口孝行、音楽を『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の日向萌が担当。
キャストには、メインキャラクターである藤宮周役に坂泰斗、椎名真昼役に石見舞菜香、赤澤樹役に八代拓、白河千歳役に白石晴香が名を連ねている。

このたび、3月26日開催の「AnimeJapan 2022」にて、キャラクターデザイン・野口孝之の描き下ろしによるティザービジュアル2がお披露目に。こちらのビジュアルで藤宮周、赤澤樹、白河千歳のアニメイラストが初公開となった。
また、アニメ公式サイトにて、原作を務める佐伯さん&はねことのオフィシャルインタビューを掲載中。こちらもあわせてチェックしてみよう。

アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』作品情報
【ストーリー】
進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮 周。
彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。
特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。
自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。
隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていく。
これは、可愛らしい隣人との、甘くて焦れったい恋の物語――。

【STAFF】
原作:佐伯さん(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:はねこと
監督:今泉賢一
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:野口孝行
音楽:日向 萌
制作:project No.9

【CAST】
藤宮 周:坂 泰斗
椎名真昼:石見舞菜香
赤澤 樹:八代 拓
白河千歳:白石晴香

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590