柏木由紀、「腹チラ」新衣装披露 「かっこかわいい」「大人っぽくてオシャレ」と好評(J-CASTニュース)

ネオ・ジーニアスFXが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

クロスリテイリング株式会社さんが販売しているネオ・ジーニアスFXが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

AKB48の柏木由紀さんが2022年3月29日、自身のインスタグラムに新曲「元カレです」で着用した衣装を公開した。

<【写真】別ショット>

 その姿に「お腹すごい綺麗」「カッコイイ」といった反響が集まっている。

■腹チラ衣装に歓声

 柏木さんは投稿で「AKB48の新曲【元カレです】新衣装~」とコメントしながら、黒を基調にした衣装を着用した自身のソロショットを公開。

 「お腹のところがセクシーになっております」という言葉の通り、大きく開いた腹部にベルトが巻きつけられた新衣装を3枚の写真で紹介した。

 この日、AKB48が「CDTVライブ!ライブ! 春の4時間スペシャル」にて同曲のフルサイズを初披露していたこともあり、コメント欄は大きな盛り上がりを見せた。

 クールな出で立ちに、「かっこかわいい」「大人っぽくてオシャレ衣装だね」「お腹すごい綺麗です」「最強カッコイイ」「1番セクシーでした」といった称賛が多数寄せられた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590