木下博勝、中3長男の高校合格で寂しさ吐露 「受験が終わって、僕の出番はもう無いのかな(涙)」4月から寮生活(J-CASTニュース)

新井 敏文のワクワクできる人であればOK!『文字で稼ぐコミュニティ』 口コミが怪しい

最近、話題になっている

新井 敏文の
ワクワクできる人であればOK!『文字で稼ぐコミュニティ』って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

女子プロレスラーのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが、2022年3月29日にインスタグラムを更新。高校受験に合格した長男の大維志くんに思いを馳せた。

<【画像】受験した高校の偏差値一覧>

 大維志くんは計10校の高校受験に挑戦し、そのうち9校に落ちたものの、1校に合格した。

■「何かズルい」

 木下さんはインスタグラムに、ジャガーさんからの手紙をアップ。そこには、「今日はJJ(編集注:大維志くん)とショッピングに行って来るよ!ルン 今を大切に」とつづられていた。

 これに木下さんは「今朝のジャガーメッセージ、何かズルいように感じるのは変ですかね。(笑)」と息子と買い物に行くというジャガーさんに嫉妬。「昨日も、マミーと一緒にニトリで買い物した。明日はUNIQLO行くみたいだよ、とJJから聞きました」と連日ふたりで買い物に行っていることを明かした。

 受験中は大維志くんを支え続けていた木下さん。この報告に「受験が終わって、僕の出番はもう無いのかな。(涙)」と寂しそうにつづっていた。

 ジャガーさんは27日にインスタグラムで「息子もお陰様で4月から高校生です…寮生活になるので家族との時間も後僅かです」と報告しており、木下さんも27日に

「もうすぐJJと暮らすのが最後になると思うと寂しくて、ついつい息子に、お前が出ていったら何したら良いのかな?、と何度も聞いてしまいます」
  「母からも、義姉からも、ジャガーさんからも、子離れしなさい!いつかは来る事なんだから!でも、こんなに早くやってくるとは。(涙)せめて大学進学からにして欲しい!」

と投稿していた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

新井 敏文さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590