山善のホットプレート ほぼ無煙、自宅の焼き肉が快適に(日経クロストレンド)

株式会社インフォプロモーションの全てのサインでエントリー【ディメンションFXサインツール】 効果についてレビュー

全てのサインでエントリー【ディメンションFXサインツール】の
株式会社インフォプロモーションさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:日経クロストレンド

自宅で焼き肉を楽しむときに使うホットプレート。換気をしていても、煙が出たり油が飛び散ったりして部屋が汚れてしまうのが悩ましい。壁紙やカーテンが焼き肉臭くなったり、家具類が油でべたついたりしてしまうのはなるべく避けたい。そんな要望に応えてくれるのが、山善の「煙の少ない焼き肉グリル YGMC-FXT130(XGRILL PREMIUM)」だ。

【関連画像】高さは145ミリメートルで、ホットプレートとしては大きめ。焼き肉プレートは格子状で、形状を工夫することで肉から出た脂が下に落ちやすくなっている

 山善「煙の少ない焼き肉グリル YGMC-FXT130(XGRILL PREMIUM)」(以下、XGRILL PREMIUM)は、肉を焼いた際に出る煙や油の飛び散りを低減したホットプレートだ。形状を工夫した焼き肉プレートと、煙を吸い込むファンを備えているのが特徴で、さしずめ家庭用の「無煙ロースター」といったところ。

 山善によると、同様のプレートを搭載した同社の「減煙焼き肉グリル XGRILLシリーズ」は、2021年9月時点で累計11万台を出荷した。年間5万台を超えれば「ヒット」と言えるジャンルだそうで、かなりの売れ行きだ。30~50代のファミリー層を中心に人気があるという。XGRILL PREMIUMはその最上位モデルで、実勢価格は2万1800円前後(税込み)とホットプレートとしては高価格帯の製品になる。調理中の煙を約94%もカットできるというが、価格に見合うだけの効果があるのか確かめてみた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590