カムカム最新話に「朝ドラ史上1番泣いた」 50年越しの「I love you」に視聴者感涙(J-CASTニュース)

《廉価版》行動心理をつかむ!物を売るための最強【スキル】情報販売ビジネス講座は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

伊東 良剛さんが販売している
《廉価版》行動心理をつかむ!物を売るための最強【スキル】情報販売ビジネス講座が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

2022年4月7日放送の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)で、初代ヒロイン・安子(森山良子さん)とその娘のるい(深津絵里さん)が約50年の年月を経てついに再会。視聴者の間で大きな反響を呼んでいる。

【写真】安子とるいの再会シーン

■思い出の曲が繋いでくれた奇跡の再会劇

 俳優の上白石萌音さん、深津さん、川栄李奈さんが3世代ヒロインを演じる同作。ラジオ英語講座を題材に、100年にわたる家族の物語をハートフルに描く。

  ※以下ネタバレを含みます。

 ひなた(川栄さん)は、逃走したアニー(=安子)をおんぶして、るいが出演する「クリスマス・ジャズ・フェスティバル」に連れてくる。会場に到着すると、ちょうどるいが「オン・ザ・サニーサイド・オブ・ザ・ストリート」を歌っている最中だった。

 アニーの姿を発見し、るいは一度は歌うのをやめる。だが、再び震える声で堂々と歌いきると、即座にマイクを置いてステージから降り、そのまままっすぐ安子の元へ。2人は約50年の思いをぶつけるかのような強い抱擁を交わし、互いに涙する。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590