女児救出レスラーに「なんて正義の味方だ」  感謝状を盾に相手を挑発…「本業」での悪役ぶり話題に(J-CASTニュース)

リユース品卸権利の噂と実践者の口コミ

リユース品卸権利が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

酔客に絡まれた女児を助けたことで神奈川県警から表彰された、プロレスラーのグレート―O―カーン(オーカーン)選手が2022年4月4日、新日本プロレス「HYPER BATTLE'22」の第5試合に出場した。

【動画】感謝状を盾にするオーカーン選手

 オーカーン選手が警察からの感謝状を盾に相手を挑発する様子が、SNSで話題になっている。

■本業は「ヒール」

 オーカーン選手は新日本プロレスで活躍するヒール(悪役)レスラー。一人称は「余」で、自らをドミネーター(支配者)と名乗る。自身のファン以外は愚民と呼んでおり、人々に「ひれ伏せ愚民どもっ!」などと容赦ない罵詈雑言を浴びせる。一方で、自身のファンについては帝国民と呼び、大事にすることで知られている。

 新日本プロレスの公式サイトによれば、オーカーン選手は3月29日、JR武蔵小杉駅構内で、酒に酔った男性に腕をつかまれた女児(10)を救出した。最初は親子喧嘩かと思ったが、目が合った女児に「助けてください!」と訴えられたことを受け、男性を片手で取り押さえたという。偶然持っていたパンケーキを女児に差し出すなど、配慮していたことなどが伝えられた。

 この功績が認められ4月4日には、神奈川県中原警察署から感謝状が贈られた。

 同日夜、東京・後楽園ホールで新日本プロレスの試合「HYPER BATTLE'22」が行われた。オーカーン選手は感謝状を手にしながら、第五試合に登場した。表情はどこか得意げだ。観客席にはパンケーキのイラストを掲げる人もいた。

 続いて、オーカーン選手が所属するユニット「UNITED EMPIRE」のアーロン・ヘナーレ選手、ウィル・オスプレイ選手、ジェフ・コブ選手が登場した。対峙するは、後藤洋央紀選手とYOSHI-HASHI選手、真壁刀義選手、YOH選手。オーカーン選手は「ヒーローになるんだよ!」と声を上げ、クリーンファイトを申し出る。しかしそれに応じて握手した後藤選手にすかさずキック。この奇襲をもって試合が始まった。

 試合は、オスプレイ選手が後藤組のYOH選手を必殺技・ヒドゥンブレードで仕留めたことで、オーカーン選手ら「UNITED EMPIRE」の勝利となった。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590