「PayPayあと払い」で還元率アップ! 得する使い方をチェック(日経クロストレンド)

株式会社アンカーリンクの「1時間でセット完了!10通のステップLINEで不労所得構築術」のプロモーションLINE 口コミが怪しい

最近、話題になっている

株式会社アンカーリンクの
「1時間でセット完了!10通のステップLINEで不労所得構築術」のプロモーションLINEって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:日経クロストレンド

スマホ決済首位のPayPayが、2022年2月に始めた「PayPayあと払い」。PayPayで当月に利用した金額を、翌月にまとめて支払える後払い決済サービスだ。残高にチャージする手間が要らず、他の支払い方法より還元が多く受けられるキャンペーンも実施されていて、お得感がある。その仕様や注意点、気になる手数料などについて解説していく。

【関連画像】PayPayあと払いの専用画面。月間の利用額が表示され、取引履歴も見られる

 PayPayの支払い方法の一つとして、新たに導入された「PayPayあと払い」。いわゆる後払い決済サービス(BNPL)で、月間の利用額を翌月にまとめて支払える。PayPayに加盟する実店舗で利用でき、オンライン加盟店についても順次対応を拡大する。Yahoo!ショッピングやPayPayモール、LOHACOなどでも既に利用可能となっている。

 PayPayあと払いを利用すると、PayPayボーナス(2022年4月1日からPayPayポイントに名称変更)が上乗せで還元されるキャンペーンが実施されている。実店舗、オンライン店舗ともに対象だ。

 終了日未定のキャンペーンによる1%付与と、22年3月31日まで限定で実施されるキャンペーンによる1.5%付与の2種類が現在行われており、3月31日までは計2.5%の上乗せ還元となる。PayPayの通常の還元(前月の利用状況に応じて0.5~1.5%還元)も別途加算されるため、合計3~4%という高い還元率で買い物ができるわけだ。

 Yahoo!ショッピングとPayPayモールでは、「超PayPay祭」の一環で3月21日まで大型キャンペーンを開催中。ここでもPayPayあと払いの利用で2.5%加算されるので、お得だ。

●翌月1回払いは手数料なし、リボ・分割払いは手数料がかかる

 PayPayあと払いは、クレジットカード(PayPayカード、Yahoo! JAPANカードが対応)を設定したうえで利用すると、当月の利用分が翌月27日にそのクレカの登録口座から引き落とされる仕組み。どちらのクレカも持っていない場合は、サービス登録時にPayPayカードのバーチャルカードを発行することになる(要審査)。その際は、併せてプラスチック製カードの発行も可能だ。

 この翌月1回払いでの利用なら、手数料はかからない。PayPayあと払いには登録料や年会費などもないので、翌月1回払いで使い続ける限りは手数料が発生することはない。ただし、翌々月以降にも支払いを一部繰り越すリボ払いや分割払いを利用した場合には、手数料がかかってしまうため注意が要る。

 またPayPayあと払いには支払金額の制限があり、過去24時間、過去30日間ともに25万円の支払いが上限となる。とはいえ、一般的な利用であれば十分な金額だろう。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社アンカーリンクさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590