「ガチ喧嘩で更新停止」人気YouTuberコンビが仲直り わずか5日で活動再開「完全に復活します」(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションのぶっちゃけ神速中国語講座は効果なし?内容暴露

株式会社インフォプロモーションさんの
ぶっちゃけ神速中国語講座は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

チャンネル登録者数279万人の人気YouTuberコンビ「平成フラミンゴ」が2022年4月12日公開の動画で、「ガチ喧嘩」から仲直りをしたことを報告した。

【写真】「お騒がせしてすみませんでした」と謝罪する2人

■「動画を撮った後に、タイマン……かな、タイマンして」

 平成フラミンゴのRIHOさん、NICOさんは、4月7日に公開した「最近動画を投稿していなかった理由」の動画で、喧嘩中であることを視聴者に報告していた。

 「これはサムネ詐欺ではありません ガチ喧嘩中です」のテロップが表示されたあと、距離をあけて座り「単刀直入にいうと、私たち、今喧嘩してます」などと報告。テロップでは、喧嘩が解消されるまで、動画投稿を休止する旨も伝えていた。

 説明欄でも、「最近動画が投稿されず、皆様にご心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪している。

 その後、12日に公開した「今後の私たちについて」と題した動画で、2人は仲直りを報告した。RIHOさんが「まずはごめんなさいだよね」と促し、

「ご心配をおかけして、すいませんでした」

と2人揃って頭を下げた。

「私たちはですね、ついに……仲直りしました!」

 2人は声を揃えて仲直りを報告し、手を叩いて笑い合った。

 テロップでは「はや」と喧嘩から仲直りまでのスピード感にツッコミを入れている。

 NICOさんによると、「軽めのタイマン」をして仲直りをしたという。

「本当にすいません!(仲直りまでが)早って思ったと思うんですけど、あの動画を撮った後に、タイマン……かな、タイマンして、軽めのタイマンして、で、あの仲直り……っていう感じになりました」

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590