浜崎あゆみ、「スケバン風セーラー服」姿を公開 氣志團とライブ共演(J-CASTニュース)

二宮 元太郎のブックメーカー投資法 口コミが怪しい

最近、話題になっている

二宮 元太郎の
ブックメーカー投資法って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

歌手の浜崎あゆみさん(43)が2022年4月20日、スケバン風のセーラー服姿をインスタグラムで公開した。

【動画】気志團アルバム「All Night Carnival」ティザー映像

■「翔くんのMCにぴあが嗚咽で揺れた、そんなあの夜」

 浜崎さんは「『俺んとこ、こないか?』#ayu24thぴあアリーナ#氣志團#Onenightcarnival」とのメッセージを添えつつ、紺色のセーラー服に身を包みながらサングラスをかけた自身の姿が映った巨大ディスプレイの写真を投稿。巨大ディスプレイの下には浜崎さんをはじめ、「氣志團」の綾小路翔さんらメンバーが登壇している姿が確認できる。

 浜崎さんは6日に横浜・ぴあアリーナで開催したデビュー24周年記念コンサートの際にゲストとして氣志團を招いており、写真は氣志團の楽曲「One Night Carnival」を披露した際のものだ。浜崎さんは氣志團に溶け込むべくスケバン風のセーラー服姿で登壇していた。

 浜崎さんは他に2枚、同曲を披露した際の写真を投稿。それらには「翔くんのMCにぴあが嗚咽で揺れた、そんなあの夜」と、コンサートの内容を思い返す言葉も添えられている。

 浜崎さんは2012年9月には氣志團主催の音楽フェス「氣志團万博2012『房総ロックンロール・オリンピック』」に出演したほか、同年10月には気志團が浜崎さんの全国ツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~」にゲスト出演するなど以前から交流がある。2022年3月に発売された全曲が「One Night Carnival」となっている「氣志團」のトリビュートアルバム「All Night Carnival」では、他の歌手に交じって1番手として「One Night Carnival」を披露している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

二宮 元太郎さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590