“小説家になろう”四半期1位獲得「レベル1だけどユニークスキルで最強です」TVアニメ化決定(アニメ!アニメ!)

足立 直哉のSEO対策完全攻略マニュアル ~ブロガーのためのアクセスアップ力強化集中講座~ 効果についてレビュー

SEO対策完全攻略マニュアル ~ブロガーのためのアクセスアップ力強化集中講座~の
足立 直哉さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:アニメ!アニメ!

小説投稿サイト「小説家になろう」で、日間・週間・月間・四半期1位を獲得した『レベル1だけどユニークスキルで最強です』のTVアニメ化が決定。原作・三木なずな、キャラクター原案・すばち、漫画・真綿ら原作陣からのお祝いコメントやイラストが到着した。

【フォト】アニメ化お祝いイラスト&書影を見る

『レベル1だけどユニークスキルで最強です』は、日本最大級のWeb小説投稿サイト「小説家になろう」で日間・週間・月間・四半期1位を獲得した、三木なずなによるライトノベル。シリーズ累計発行部数は110万部を突破している。異世界へと突然転移してしまったサラリーマンが、謎のユニークスキルを駆使して不思議な世界を冒険するファンタジー作品だ。

この度、本作のTVアニメ化が決定。あわせて、これまで作品を作り上げてきた原作陣からのお祝いコメントやイラストが公開された。原作・三木なずなは、「このアニメはきっと今まで応援して下さった皆様にもご満足いただける出来になると確信しました」とアニメ化への期待を述べている。
またキャラクター原案・すばちは、エミリーをお姫様抱っこする佐藤亮太のお祝いイラストを公開。さらに漫画を担当している真綿は、佐藤亮太、エミリー、イヴの3人が期待に目を輝かせているイラストを作画している。どちらもアニメ化決定のワクワク感が伝わるデザインとなった。
その他、放送時期などの詳細については続報を待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>

原作・三木なずなコメント

「小説家になろう」で皆さんが強く応援してくれたから、初の四半期一位となって書籍化できました。
書籍化して皆さんがまた強く応援してくれたから、初のコミカライズが出来ました。コミカライズで皆さんが更に強く強く応援してくれたから、初のアニメ化となりました。
皆様の応援のおかげで『レベル1だけどユニークスキルで最強です』はアニメになります。そしてアニメの制作と接している内に、このアニメはきっと今まで応援して下さった皆様にもご満足いただける出来になると確信しました。
アニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』も是非よろしくお願いします!

(C)三木なずな/講談社(C)三木なずな・真綿・すばち/講談社

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590