国民玉木氏、グリーン券詐欺の元国会議員に激怒「ほんっと迷惑」 立憲は「説明責任果たすべき」(J-CASTニュース)

億万ボートレディ 負滅買い神達人が競艇レディース戦で1000万夢の女子戦必勝法の噂と実践者の口コミ

億万ボートレディ 負滅買い神達人が競艇レディース戦で1000万夢の女子戦必勝法が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

国民民主党の玉木雄一郎代表は2022年5月10日の定例会見で、元参院議員の山下八洲夫容疑者(79)が新幹線のグリーン券の詐欺容疑などで逮捕されたことについて、「いい迷惑」「言語道断」「ほんっと迷惑」などと怒りをぶちまけた。「他党の議員も含めて、もう『国会議員ってこんなことばっかりやってるのか!』と思われる」というのが、その理由だ。

 山下容疑者は立憲民主党岐阜県連の常任顧問を務めていたが、逮捕を受けて県連は役職を解任し、党員としても除籍することを発表している。玉木氏は立憲に対しても「犯罪の全体像」について説明責任を果たすように求めた。

■「他党の議員も含めて『国会議員ってこんなことばっかりやってるのか!』と思われるから」

 山下容疑者は現職国会議員の名前をかたって「国会議員指定席・寝台申込書」を提出し、グリーン券をだまし取った疑いが持たれている。見解を問われた玉木氏は、「一言で言うと、いい迷惑ですね。かつ、言語道断です」。次のように事案に対する怒りをぶちまけた。

「まず、余罪がどれだけあるのか。あるいは誰がその名義を貸していたのかとか、その犯罪の全体像を早く、立憲民主党さんは明らかにして説明責任を果たすべきだと思いますね。もうね、こんなことをやられると…引退された方ですけど、他党の議員も含めて『国会議員ってこんなことばっかりやってるのか!』と思われるから、もう、ほんっと迷惑です。いい迷惑」

 その上で、立憲に対して

「自浄作用をしっかり働かせて、国民の皆さんの政治に対する不信感を早く取り去る努力をしてもらいたい」

と求めた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590