下野紘&内田真礼、まるで“絵本の中”!?な2Dカフェに大興奮!「声優と夜あそび ウォーカーズ」(アニメ!アニメ!)

EEポイント【エントリーエグジットポイント】の噂と実践者の口コミ

EEポイント【エントリーエグジットポイント】が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:アニメ!アニメ!

声優の下野紘と内田真礼が出演する『声優と夜あそび ウォーカーズ【下野紘×内田真礼】#6』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて2022年5月28日に放送された。
この回では「のんびりまったり癒しのバスツアー」の続編として、「まるで絵本の中!2Dカフェで癒し空間体験」を実施した。絵本の世界を全て手書きで表現したカフェ・2D Cafeを訪れたほか、バスの中ではカフェのメニューを決める「グラグラ積み木チャレンジ」や、サプライズで登場したゆるキャラ・ちょうせい豆乳くんとともにトークを繰り広げた。

【フォト】『声優と夜あそび ウォーカーズ【下野紘×内田真礼】#6』場面カットを見る

この回では先週に続き、バスで癒しスポットを巡る「のんびりまったり癒しのバスツアー」を届けた。一ヵ所目の目的地・猫カフェ MOCHAでは猫にたっぷりと癒された2人だったが、今回は「まるで絵本の中!2D カフェで癒し空間体験」と題し、絵本の世界を全て白と黒の手書きで表現した話題のカフェ・2DCaféを訪れた。

バスの中では、カフェのメニューを決める「グラグラ積み木チャレンジ」を実施した。これは、駅弁の立ち売りで使う首かけの箱をつけて積み木を積み上げるゲームで、積み上げられた個数によってデザートが豪華になる。7段以上積み上げられればフルーツたっぷりの牛乳かき氷、3から6段なら韓国発の次世代スイーツ・クロッフルが食べられるが、3段以下だとドリンクのみという悲しい結果になってしまう。

ご褒美をかけて早速ゲームがスタートしたが、駅弁売りの格好をしてバスの中で積み木をするというシュールな姿に、下野は「バスの外の人からどういう気持ちで見られてるのかな。めっちゃ見られてる」とポツリ。すでに7段積み上げていた内田さんは「笑わせないでください!まじで!やめてよ~」とクレームを飛ばす。
その後は慎重に積み上げ、2人とも見事に牛乳かき氷をゲット。大喜びの2人は「パイナップルがいいかな」「私悩むな~。どれでもいいと思っている」「この時間だと気になっちゃうけど、本当はバナナが食べたい!」と可愛らしいガールズトークを繰り広げながら、好きなフルーツを選んでいった。

またそんな道中で、急にバスが停車すると、ゆるキャラのちょうせい豆乳くんがサプライズで乗車してきた。2人は「なんか来た(笑)」「ちょっと待って!」とびっくりで、その後は約1年ぶりに夜あそびに登場したちょうせい豆乳くんとトークを展開する。
この1年何をしていたか聞かれ、「お仕事って言われるようなことも1年間に4本くらいしかなくて。ようやく最近、キャラさんの数を絞ってイベントができるようになって……その人数制限にあぶれたのが豆乳くんね」と自虐したり、「もしよかったらお仕事ください!バンジーとか、ライオンの檻とかも入りますよ」と切実に訴えるちょうせい豆乳くんに、2人は「世知辛いなぁ」と大爆笑。その後も、ゆるキャラ事情を赤裸々に語ったり、昨シーズンの夜あそびで内田が豆乳くんの名前を「牛乳くん」と呼んでしまった件について、ちょうせい豆乳くんが、「絶対言い返してやろうと思って!牛乳じゃねーよ!」とクレームをぶつけたりと、大盛り上がりのトークが繰り広げられた。

そして番組の終盤に、ついに2D Caféに到着する。可愛らしい店内に、下野が「おじさんは絶対入れない店だって!」と自虐すると、内田がすかさず「下野さんだから大丈夫です」とフォロー。笑いを誘ったところで、フルーツがこんもりのったかき氷が登場し、2人とも「すごぉぉぉぉい!」「ゴージャス!」と大興奮で撮影会がスタートする。
その後、牛乳100%で作られたという牛乳かき氷を味わった2人。内田が「私、整った」と独特な食レポをすると、下野も笑いながら「うわ。うま!」「牛乳のかき氷だけでもいい!」と大絶賛で、甘~いスイーツにたっぷり癒されていった。

〈「アニメ LIVE チャンネル」/『声優と夜あそび ウォーカーズ【下野紘×内田真礼】#6』〉
2022 年 5 月 28 日(土)放送
出演者(敬称略):下野紘、内田真礼
※放送後 1 週間、最新回を無料でお楽しみいただけます。

(C)AbemaTV,Inc.

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590