てんちむ、まさかの「美容飽きた」宣言 整形・減量で注目も…「YouTube大体すっぴんだしな」(J-CASTニュース)

渡邊 崇のMACDのゴールデンクロスで矢印を表示するMT4インジケーター購入者が言う実際の評判

渡邊 崇の
MACDのゴールデンクロスで矢印を表示するMT4インジケーターに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

YouTuberのてんちむさんが2022年6月3日、「美容に飽きてきてしまった」と、インスタグラムで明かした。

【写真】「美容飽きた」てんちむさんの宣言

■今後は「ダラダラしとくよ」

 てんちむさんは、「自分のことをどこぞのスーパーモデルかと履き違えたかのように美容に狂っていたけど飽きてきてしまった」と、ベッドに寝転がった自身の頭が写った写真と共に投稿した。

 続けて、「めちゃ美容してもYouTube大体すっぴんだしな ハッハッハ」とし「アタイはダラダラしとくよ」と美容との決別を報告している。

 美容へのモチベーションが高い時期にクリニックを複数予約していたとして、これに関しては、「スケジュールぶっ込みすぎてどうしよう笑」と冗談交じりに嘆いていた。

 てんちむさんは、「とりま美容、世話になったな サンキュー」と投稿を締めくくった。

 てんちむさんはYouTubeチャンネルやインスタグラムで、美容整形やダイエットなどをテーマにした情報発信をしており、注目を集めていた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590