「見ただけで心臓がドキッとしました」 佐々木希&土屋太鳳の豪華共演ショットに反響(J-CASTニュース)

セルフイメ-ジングの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

仁科 昭浩の
セルフイメ-ジングが、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

俳優の土屋太鳳さん(27)が主演するドラマ「やんごとなき一族」の公式インスタグラムが2022年6月8日に公開した、共演者の佐々木希さん(34)との2ショットが話題を集めている。

【写真】オフショットでは和やかな雰囲気の土屋太鳳さんと佐々木希さん

 ドラマで土屋さんは上流階級の家庭の次男と結婚することになった篠原佐都役で出演。一方の佐々木さんは佐都の結婚相手の深山健太(松下洸平さん=35)の大学時代の憧れの女性・立花泉という役どころで出演中だ。

■「この写真見ただけで心臓がドキッとしました」

 写真の中で、土屋さんは豪華な病室と思しき部屋で入院服に身を包み、ベッドから半身を起こした状態。一方の佐々木さんはベッド付近の椅子に腰掛けつつ、虚ろな目つきで何かを言いたげな表情だ。

 ドラマは9日22時から第8回が放送されるが、この場面写真を見た視聴者からは、「ドキドキするシーンですね、、この写真見ただけで心臓がドキッとしました笑笑」といった声が寄せられた。

 また、この写真は佐々木さんのインスタグラムにもリポストされているが、こちらの投稿に対しても、「か、かわよ、、」といった絶賛のほか、「死んでも見ます」と、ドラマの視聴を固く誓う声も寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590