「そこがレベルの差」セルジオ越後氏、ブラジル戦敗戦後に課題指摘 快勝パラグアイ戦との違いとは(J-CASTニュース)

【目の下のくま・たるみ】あなたのネバーエイジング・ストーリがここからスタート。 マイナス5歳を目元から始めましょう。 鏡を見てため息をついて悩む毎日はもう終わり!は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

AtoZ Global Management 株式会社さんが販売している
【目の下のくま・たるみ】あなたのネバーエイジング・ストーリがここからスタート。 マイナス5歳を目元から始めましょう。 鏡を見てため息をついて悩む毎日はもう終わり!が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

サッカー解説者のセルジオ越後氏(76)が2022年6月6日、ユーチューブの生配信で、同日に国立競技場で行われた国際親善試合の日本対ブラジル戦を解説した。ゲストにサッカー解説者の松木安太郎氏(64)を招いた。

【動画】冷静にPKを決めるネイマール

■「クオリティーが違ったらこんなになるんだな」

 試合は序盤からブラジルが攻勢に出るも、GK権田修一(33)の好セーブなどで無失点に抑え前半を0-0で折り返した。後半22分にFW前田大然(24)、同27分にMF堂安律(23)、MF三笘薫(25)を投入した。

 だが、同32分にブラジルFWリシャルリソン(25)がペナルティーエリア内でMF遠藤航(29)と交錯しPKを献上。これをFWネイマール(30)が右足で冷静に決めブラジルが先制した。日本はブラジル守備陣の前に決定的なシーンを作ることが出来ず0-1で敗れた。

 FIFAランク1位の王者相手に0-1の黒星。試合後、越後氏は「これは差がありすぎる。数字にも出ている。点差に表れない差があった」と率直な感想を吐露し、「パラグアイ戦の後のブラジル戦は、(日本が)同じチームとは思えないくらい。クオリティーが違ったらこんなになるんだなと。パラグアイ戦までいかなくても少しそれに近いサッカーが、チャンレンジが出来ればと思った」と振り返った。

 これに対して松木氏は「(ワールドカップの)準備期間の中でやる試合の姿勢としては、どこのチームだろうが1点取られたら1点返すという姿勢が。(日本代表は)持っていたのだろうけど形としてそういう姿勢が出てこなかった」と指摘した。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590