へずまりゅう、コンビニバイト一瞬で「クビ」に 最初は店長にバレずも…「通報した奴許さんぞ」(J-CASTニュース)

パークゴルフ上達プログラム『ハッピーパークゴルフ 108を勝手に切ってしまう天使の打ち方』の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが、コンビニでバイトを始めたものの、1日でクビになってしまったことを2022年6月6日にツイッターで明かした。

【写真】嘆くへずまさん

■インスタには「まじで辛い」

 これまで、3週間のホストとして働いてたり、他のYouTuberの動画に出演していたへずまさんは、ツイッターで「誰にも内緒でコンビニでバイトを始めた」と告白した。

 自身のサブアカウントでは「コンビニでバイトをしようと思った理由は配信とホストの金じゃ将来安心して暮らせないから少しでも奥さんにいい暮らしをしてもらいたいと思って面接して採用されたんじゃ」と説明した。コンビニの店長からは当初、「話した感じ全然違うから本人じゃない」と思われていたという。

 しかし、すぐにへずまさんだと知られてしまったようで「一日でバレてクビになった」と明かし、「店に通報した奴許さんぞ」と憤った。また、サブアカウントでは「もうダメじゃの 配信で稼ぐしかねーわオラ」と開き直っていた。

 さらにインスタグラムのストーリーズにもツイートのスクリーンショットを投稿し、「まじで辛い」と弱音を吐いていた。

いま、話題になっている・・・
パークゴルフ上達プログラム『ハッピーパークゴルフ 108を勝手に切ってしまう天使の打ち方』をご存知ですか?

その効果についてもですが、
山下 裕司さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590