「ちいかわ」アニメ最新話でサプライズ ED曲めぐり衝撃の事実判明…ネット「感動して泣いた」(J-CASTニュース)

ナンバーズ4攻略の法則 V4の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

人気ウェブ漫画を原作とするアニメ「ちいかわ」の第11話が2022年6月10日、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系列)で放送された。

【リンク】「ひとりごつ」を歌うハチワレ

 これまで何気なく耳にしていたエンディングテーマの歌詞が明らかになり、ファンらの間でまさかの「サプライズ」だと話題になっている。

■ハチワレの弾き語りにファン驚き

 「ちいかわ」シリーズは同名のキャラクターと「ハチワレ」や「うさぎ」などの生活を描く。漫画を手がけるのはイラストレーターのナガノさん。作品の公式ツイッターは110万超のフォロワーを集めるなど人気を博す。

 10日に放送されたアニメ第11話「ひとりごつ」では、ハチワレがギターの弾き語りを披露した。原作でも登場した、読者にお馴染みの持ち歌を、

「なんだ~もう朝かと…ひとりごつ…焼けたパンにバタァぬりぬり…
  やんだ~雨はなんかしめって…なまがわぁき」

と爽やかに歌い上げた。

 そして伴奏に使用したのは、過去10回の放送でエンディングテーマとして流れていたインスト曲のメロディだった。エンディングにはバンドバージョンが採用されている。

 思わぬ事実が発覚した今回の放送を受けて、ツイッターでは、

「いつもEDで流れる曲がハチワレの曲だったとは…!」
  「あの素敵なEDがなまがわきの歌だったなんてそんなサプライズある!!?? 」
  「もはや最終回的な展開で感動して泣いた」

などと、ファンらから歓喜の声があがっている。

いま、話題になっている・・・
ナンバーズ4攻略の法則 V4をご存知ですか?

その効果についてもですが、
船見 克巳さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590