坂口杏里「大胆ラブラブ写真」続々公開 キスに抱きつき、顔密着…「素敵な旦那」幸せ爆発(J-CASTニュース)

河原 拓紀のSNS錬金術 口コミが怪しい

最近、話題になっている

河原 拓紀の
SNS錬金術って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

2022年6月8日に入籍を発表した元タレントの坂口杏里さんが、インスタグラムのストーリーズでノロケを連発している。

【写真】坂口杏里さんと結婚相手の顔出し大胆キス

 坂口さんのインスタグラム投稿などによると、結婚相手は格闘家の進一さん。新宿・歌舞伎町のバーで店長も務めている。

■「一緒に乗り越えていこうね」

 進一さんは6月9日、インスタグラムのストーリーズに「この子が元タレント関係なく彼女を幸せにしたいとおもった結果です」(原文ママ)とつづりつつ、坂口さんとのツーショット写真を公開。坂口さんは照れたように自身の頬に手を添えており、進一さんは「今度ともよろしくお願いします」とコメントしていた。

 また、進一さんは続けて、坂口さんと顔を密着させた写真とともに、「妻が元タレントであることをあまり気にしていなかったけど 色んな意味で彼女に対して影響があるということを実感した上で改めて全ての意味で守りたいと思いました」との決意をつづったストーリーズを投稿。「絶対に必ず幸せにします」としていた。

 坂口さんは自身のインスタグラムのストーリーズでこの投稿を紹介し、「幸せ」とコメント。「素敵な旦那」と絶賛し、「色んなことがあると思うけど一緒に乗り越えていこうね」とメッセージを送った。

 坂口さんは8日のストーリーズで、飲食店とみられる場所で進一さんとキスしている写真も公開。9日には、進一さんの腕に抱きつく写真を投稿し、「旦那は格闘技もやってるから、ムキムキ」「きゅんきゅんだー」などとつづっていた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

河原 拓紀さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590