井上尚弥「めでたい日に胸糞悪い話だよね」 ドネア戦当日に空き巣被害(J-CASTニュース)

クロスリテイリング株式会社のミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

クロスリテイリング株式会社の
ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

空き巣被害を報じられたプロボクサーの井上尚弥選手(29)は2022年6月8日、ツイッターを更新し、「めでたい日に胸糞悪い話だよね」とコメントした。

【画像】実際の投稿

 井上選手は前日、WBC世界バンダム級王者ノニト・ドネア選手(39)を2回TKOで下し、日本人初の世界バンダム級3団体の王座統一を果たした。この日に、自宅が空き巣被害にあったという。

■「みんなも気をつけて!! 」

 井上選手はツイッターで、「ニュース見たけどさ めでたい日に胸糞悪い話だよね、、」と心中を明かし、「みんなも気を付けて!」と注意喚起した。

 一部報道によれば、神奈川県内にある井上選手の自宅から高級カバンや貴金属など十数点が奪われた。自宅周辺で目撃された男2人組は、玄関のドアをこじ開けて侵入したとみられているという。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590