「ムーミン」新たなグッズシリーズ“ザ サマータイム”登場! ムーミン&スナフキンたちの友情を落とし込んだデザイン(アニメ!アニメ!)

国立大学の博士号を持つ現役教授が開発したFX自動売買システム「DESIRE」の噂と実践者の口コミ

国立大学の博士号を持つ現役教授が開発したFX自動売買システム「DESIRE」が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:アニメ!アニメ!

『ムーミン』を題材とした、2022年夏の新たなグッズシリーズ「The summer time(ザ サマータイム)」が登場。2022年6月下旬より「MOOMIN SHOPオンライン」にて販売を予定している。

【フォトギャラリー】「ムーミン」夏の新グッズ写真をもっと見る

『ムーミン』は、スウェーデン語系フィンランド人のトーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクター。ムーミンをはじめとしたムーミン一家、スナフキンやちびのミイ、ニョロニョロといった少し不思議でかわいいキャラクターたちが繰り広げるファンタジー作品だ。小説、コミックス、絵本などが刊行されるほか、アニメ作品、キャラクターグッズなども展開し、世界中で愛されているコンテンツだ。
日本では、1990年より『楽しいムーミン一家』のタイトルでアニメが放送された。声優キャストには、高山みなみ、大塚明夫、かないみか、子安武人らが出演した。

今回発表された「ザ サマータイム」のテーマは「友だちへの感謝」。
一緒に遊んだりおしゃべりをしたり、ふたりで過ごす楽しい時間が大好きなムーミントロールとスナフキンの友への愛情や「一緒にいてくれてありがとう」という気持ち、子どもの頃の友との淡い思い出を重ね合わせ、どこか懐かしさを感じるデザインに落とし込んだ。
ラインナップは「麻風横型バッグ」「Tシャツ」「ソックス」など、いずれも可愛らしいアートがあしらわれている。

「ザ サマータイム」の詳細は『ムーミン』公式サイトまで。

(C)Moomin Characters

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590