「メンズがなくて泣いた」「買いに行く気満々だったのに」 ちいかわ×GU初コラボで男性向けなし…なぜ?販売元に聞いた(J-CASTニュース)

Million writing [Grammar]~文法とコピーライティング~の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社イーブックジャパンの
Million writing [Grammar]~文法とコピーライティング~が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

人気キャラクター「ちいかわ」とアパレル大手・GU(ジーユー)のコラボ商品が2022年6月17日に発売された。ウィメンズ、キッズ、ベビーの3タイプを展開する。

【画像】ちいかわの刺繍付きTシャツ

 メンズ商品の取り扱いがないことを受けて、一部の男性ファンらの間では悲しみが広がっている。ジーユーに理由を聞いた。

■俳優も反応「憤りを覚えている…でも買う(笑)」

 イラストレーターのナガノさんが手がける漫画を原作とする「ちいかわ」は、同名のキャラクターと「ハチワレ」や「うさぎ」などの日常を描いたシリーズだ。作品の公式ツイッターは110万超のフォロワーを集め、性別や世代を超えて幅広い層に人気を博す。

 ジーユーとは初となるコラボ。コンセプトは作品に登場する「ポシェットの鎧さん」が、「もしもファッションブランドを作ったら」。描きおろしデザインを取り入れつつ、刺繍を施したTシャツを中心にラウンジウェア(部屋着)などを販売した。

 展開されるのはウィメンズで8型、キッズ6型、ベビー3型、ほかにアクセサリーやミニウォレット。メンズ商品の取り扱いはない。

 これを受けてツイッターでは男性ファンらから、「メンズなくて泣いた」「買いに行く気満々だったのに」などと悲しむような声があがっている。俳優の石井正則さんは「メンズアイテムがないことに憤りを覚えているのは自分だけではないはずだ…でも買う(笑)」と書き込んでいる。

 ネット上の反響に関してジーユーの広報は17日、J-CASTニュースの取材に対し、「そのようなお声があることは存じ上げております」と答えた。また、「大変有難く真摯に受け止めております」ともいう。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590