「勘違いしてる人マジで多い」 人気YouTuber、マナー講師・平林氏へのバッシングに憤り(J-CASTニュース)

Master Piece FXの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

チャンネル登録者数131万人を超える人気YouTuber・カノックスターさんが2022年6月24日に公開した動画で、マナー講師の平林都氏に関する一部の報道や反響に対して怒りをぶちまけた。「勘違いしてる人マジで多い」などと憤っている。

【画像】コラボ動画に出演した平林氏

■平林氏めぐる記事には「今マジで怒ってるんすよ本当に」

 平林氏をめぐっては、5月に放送されたNHKのバラエティー番組「チコちゃんに叱られる!」で見せたマナー指導が厳しすぎるなどとネット上で波紋を呼んだ。

 その後、平林氏はカノックスターさんが6月20日に公開した動画で、テレビ出演による炎上に言及。当時は台本に沿って振る舞ったとしつつ、同情されると、「いえいえ、そんなことはない。局が違うということですね。それにちゃんと合わせてればよかった」などと答えた。

 この動画での発言が各ウェブメディアで報じられると、カノックスターさんは「平林先生がまた炎上してて助けたいから明太子おうどん冷やしを作って食べる」という題の動画を新たに公開した。そこでは、一部の記事に対して「今マジで怒ってるんすよ本当に」と憤りをあらわにしている。

 自身の見解を「俺の気にしすぎかもしれないけど、でも俺が当事者だからさ」「いやらしく書いてんなと思っちゃって」などと述べ、動画に登場した平林氏の報道ぶりに

「今まで何回かコラボしたことあったから見たら分かると思うんだけど、ちょっと元気なかったよあの人。本当に」「どんな人間でもさ、あんだけネットで言われたらさ。余裕じゃないよ」

と反論。「面白くしてくれようっていう気持ちの表れでああいう、笑ってやってる」と分析し、「動画が100パーセント本音ってわけじゃないから、そこはちょっと勘違いしないで欲しいですね」と呼びかけた。

いま、話題になっている・・・
Master Piece FXをご存知ですか?

その効果についてもですが、
クロスリテイリング株式会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590