中川翔子、爆売れ中の写真集を一部公開 「生きた証」「人生の最高の名刺」と自画自賛(J-CASTニュース)

ゴールドラッシュ~ネットビジネス錬金術~が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

北田 将之さんが販売しているゴールドラッシュ~ネットビジネス錬金術~が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

タレントの中川翔子さんが2022年6月25日にYouTubeチャンネルを更新。6月8日に発売したデビュー20周年記念の写真集の中身を公開した。

<【写真】本人が選んだベストショット>

■「生きた証」「人生の最高の名刺」

 中川さんはYouTubeチャンネルに「BANされる覚悟で、写真集の内容をお見せします!」と題した動画を投稿し、「緊急事態が起こりました!」と切り出し、写真集発売の翌日に重版が決まったことを報告。「さっそくミラクル起きた~!」と喜び、「皆さまのおかげです」とファンに感謝を明かした。

 スタッフによれば、最近では紙で1万部売れたら大健闘のところ、初版で4万部、重版で5000部が刷られたという。

 中川さんによると、発売記念イベントに来たメディアは33社、関連記事は300記事以上あるとのこと。また、「YouTubeを見てはじめて(イベントに)来ましたって方がたくさんいたんですよね」と驚いたと明かし、「(デビュー)20年目にしてついに初めて縁ができたってすごいことですよね!」と感慨深そうに明かした。

 この写真集について中川さんは「生きた証」「人生の最高の名刺」と表現しつつ、動画内で本人が選ぶ「BEST3ショット」も公開。第3位は白い水着姿で横たわっている写真、第2位は赤いランジェリー姿の中川さんが階段を上っている写真になっていた。

 その中で、中川さんは「これBANされないかな」と懸念しつつ、あるショットを紹介。「本当、男子どころかスタッフさん全員出て行ってカメラマンさんと2人だけでシャワールームで撮った」と説明した。第1位は夕暮れをバックにピンクの水着を着用している写真だった。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590