「かぐや様は告らせたい」新作アニメが制作決定! 古賀葵、古川慎ら生徒会キャストからコメント到着(アニメ!アニメ!)

渡邊 崇のRSIの70%と30%で矢印を表示するMT4インジケーター 口コミが怪しい

最近、話題になっている

渡邊 崇の
RSIの70%と30%で矢印を表示するMT4インジケーターって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『かぐや様は告らせたい』シリーズの新作アニメの制作決定が発表された。これに伴い古賀葵、古川慎、小原好美、鈴木崚汰、富田実憂ら生徒会メンバーを演じるキャストからコメントも到着した。

【フォト】「秀知院学園新聞号外」配布決定! 内容を見る

『かぐや様は告らせたい』は、赤坂アカが「週刊ヤングジャンプ」に連載中のマンガを原作とする新感覚“頭脳戦”ラブコメ。秀才たちが集うエリート校・秀知院学園を舞台に、その生徒会で出会った副会長・四宮かぐやと生徒会長・白銀御行が、“如何にして相手を告白させるか”という恋愛頭脳戦に知略を尽くす姿を描く。原作のシリーズ累計発行部数は1800万部を突破する。
TVアニメは第1期が2019年1月から3月、第2期が2020年4月から6月に放送され、2022年4月よりスタートした第3期『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』がこのほど最終回を迎えていた。

このたびの新作アニメの制作決定にあわせて、6月20日より東急田園都市線の渋谷駅・改札内コンコースに掲出されている大型広告がアップデートを果たした。さらに、アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ、とらのあなの一部店舗では、「秀知院学園新聞号外」の店舗配布も決定した。ファンはぜひチェックしておきたい。

TVアニメ『かぐや様は告らせたい』の新作アニメの詳細は後日、公式サイト、公式Twitterなどでアナウンスされる。

<以下、コメント全文掲載>

【四宮かぐや役・古賀葵】

『新作アニメーション制作決定』!!凄すぎます。もう本当に夢みたいです。
まさか、アニメーションとして動いて喋るかぐや達をまだまだ見られるなんて……ものすごく嬉しいです!
3期まで走り抜けてもまだゴールじゃない、なんて幸せなことでしょう。
一緒に作品を作りあげてきたキャスト、制作スタッフ、楽曲チーム、愛を込めて応援してくれるかぐや様ファンの皆様、そしてみんなと出逢わせてくれた赤坂先生、関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に、ありがとうございます。
ここまで来たからには、新作アニメーションも、皆様に全力で!最高の瞬間をお届け致します!!
ウルトラロマンティックとはまた一味違う「かぐや様」をお楽しみください!!!

【白銀御行役・古川慎】

皆様のお陰でウルトラロマンティックも最終話を迎えられました。
振り返ると収録からオンエアまで、楽しすぎてあっという間に過ぎ去っていったように感じます。
しかしゆっくりと余韻に浸らせてはくれない。
かぐや様新作アニメーションですって!!
新たに闘いの準備を始めようと思います。
是非お楽しみに!!

【藤原千花役・小原好美】

新作アニメーション制作決定ですって!
かぐや様終わると思った?思ったでしょ?
まだまだ続くんです!どこが描かれるのか、これからどう藤原を演じようかわくわくしております。
愉快な楽しいチームではありますが、演じるとなったら本気になれるメンバーなので、楽しみにしていて下さい!
そして何より、ここまでアニメ「かぐや様は告らせたい」を続けてこられたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします

【石上優役・鈴木崚汰】

「生徒会を辞めたい」と言って登場した石上。恋愛へのヘイトが過ぎて饒舌になる石上。
花火大会で四宮先輩の為に奔走した、実は熱打ち勝った石上。
そして、自らも恋をしてヤキモキしている可愛い石上。
3期を通して一番成長したのは間違いなく石上だと感じています。
が、まだ”決着”がついていません。もっと大人になっていく石上を僕は見届けたい。

【伊井野ミコ役・富田実憂】

なんと新作アニメーション制作決定です!
ウルトラロマンティックを経て、これからどんな話が繰り広げられていくのか、私も楽しみで仕方ありません!
アニメ「かぐや様は告らせたい」はまだまだ終わりません。
私も全力で収録にぶつかりたいと思いますし、ミコも新しい表情を見せてくれそうな予感がするのでとっても楽しみです!

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

渡邊 崇さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590