破壊系ドッキリYouTuber「生たまご100個落としてみた」企画が物議 「物粗末にしません」「僕らは全部食べます」と釈明(J-CASTニュース)

佐藤 佑樹の元専業投資家のFX ~生き残る投資法~ 効果についてレビュー

元専業投資家のFX ~生き残る投資法~の
佐藤 佑樹さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

3人組人気YouTuber「チャンネルがーどまん」が、「家の2階から生たまご100個落としてみた【ドッキリ】」と題した企画が批判を集めたとして、釈明動画を投稿した。

<【実際のドッキリシーン】>

■「美味しく頂きます」

 「チャンネルがーどまん」は、がーどまんさん、MYさん、山ちゃんさんによる登録者数220万人を超える人気YouTuber。事務所のプロフィールには「破壊系ドッキリYouTuber」と紹介されている。がーどまんさんは格闘家の那須川天心さんと親交が深いことでも知られる。

 2022年6月20日に公開された動画は、がーどまんさんとMYさんが、山ちゃんをターゲットにドッキリを仕掛けるというもの。がーどまんさんは冒頭、「生卵を階段の上から落とすんですけど、もちろん食べ物ということで、落とした生卵は、しっかり、捨てます」「冗談です。サブチャンネルで料理しますよ。さすがにそれは、命やからね。ちゃんと美味しく頂きます」と説明している。

 がーどまんさんが山ちゃんを呼び出し、MYさんが階段の上から生卵を100個落とすというドッキリなのだが、実はMYさんががーどまんさんに仕掛けた逆ドッキリというオチ。山ちゃんを迎えに行ったがーどまんさんが戻ってきたところにMYさんが生卵を落とし、がーどまんさんが卵まみれに。怒りの言葉をぶつけるがーどまんさんに対し、MYさんが更に生卵を投げつけるなどしている。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590