巨人・中山礼都の守備は「当時の坂本より上」 高卒2年目の新星は「後継ショート」になれるか(J-CASTニュース)

弱小ブログ再生プロジェクトKindleロングセラー電子書籍作家養成講座 ~読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法~が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

足立 直哉さんが販売している弱小ブログ再生プロジェクトKindleロングセラー電子書籍作家養成講座 ~読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法~が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

逆転優勝は風前の灯火になっている。巨人が2022年7月8日からのDeNA3連戦で1分2敗と1つも勝てず、最大11あった貯金が底をついた。

【動画】中山礼都のファインプレー

 首位ヤクルトはコロナ禍に襲われているものの、ゲーム差は13。今後はCS圏内の3位以内に入れるかを考える方が現実的だろう。

■「試合に出続けなければ若手は育たない」

 大きな痛手は主将・坂本勇人の戦線離脱だ。今月6日のヤクルト戦(東京ドーム)にスタメン出場した際に5回の打席で途中交代。7日の試合前に腰痛で登録抹消された。同日のヤクルト戦から2試合連続遊撃のスタメンで起用されたのは増田大輝だった。

「増田大は代走の切り札で遊撃でのスタメンは今季初だった。高卒2年目の中山礼都を起用すると思われたのですが、左腕の石川雅規、今永昇太と続いたので左打者の中山でなく、右打者の増田大を抜擢したのでしょう。
  ただ、試合に出続けなければ若手は育たない。原監督の采配は『左右病』とも揶揄されますが、坂本も後継者の遊撃を育成する意味でも、先発投手の左右関係なく中山を使い続けてほしいです」(スポーツ紙デスク)

 中山は実際に結果を出している。

 坂本が5月1日に「右ヒザ内側側副靱帯損傷」で1か月以上戦線離脱した際は、廣岡大志が遊撃で起用されたが守備でのミスが目立ちメドが立たなかった。湯浅大も打力が課題で物足りない。そこで抜擢されたのが中山礼都だった。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590