「あなたのメガネをお作りできたこと誇りに思います」 安倍氏死去、眼鏡店も追悼「一生忘れません…」(J-CASTニュース)

【億超え会員誕生!!】Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX -が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

クロスリテイリング株式会社さんが販売している【億超え会員誕生!!】Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX -が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

奈良市で演説中に背後から銃で撃たれて死亡した安倍晋三元首相を、福井県のメガネ店「田中眼鏡本舗」の店主がツイッターで追悼した。過去に安倍氏の眼鏡を作ったことがあるという。

【写真】メガネ姿で笑顔を浮かべる安倍晋三氏

 安倍氏は22年4月8日にツイッターで田中眼鏡本舗を訪れたことを報告。「福井と言えば眼鏡。途中田中眼鏡本舗さんで眼鏡を選びました」とつづっていた。

■「一生忘れません…」

 田中眼鏡本舗の公式ツイッターは7月9日、「あなたのメガネを お作りできたこと誇りに思います」とつづり、安倍氏とのツーショット写真を投稿。安倍氏はメガネを掛け、横に立った店主に笑顔を向けていた。

 店主はツイッターに、「一生忘れません…」とつづっていた。

 この投稿には、

「やっぱり、笑顔の人だったな」
  「このツイートみて、また泣いてしまった」

という声が集まっていた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590