新妻聖子、産前産後のビフォーアフター公開 「妊婦姿も可愛い」「素敵です」ファン絶賛(J-CASTニュース)

浜根 冬馬の”失敗しない”クラウドファンディングの鉄則 【飲食店向け】 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

浜根 冬馬の
”失敗しない”クラウドファンディングの鉄則 【飲食店向け】について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

歌手で俳優の新妻聖子さんが2022年7月6日、出産前後のビフォーアフター写真を公開した。

【After写真】産後の新妻さんの姿

■「ああ懐かしい」

 新妻さんはツイッターで、「タイ在住の父から大量のマンゴスチンが届きました!」と報告。「ああ懐かしい美味しい」とつづった。

 続けて、「最後にタイに行ったのは臨月妊婦だった2018年の5月?と思いきやカメラロール見たらコロナ前の2019年秋にも弾丸旅行してました」と投稿。「民族衣装の写真は産前産後のビフォーアフターです」として、妊娠中の2018年に撮影した写真と、産後の19年に撮影した写真をそれぞれ公開した。

 18年の写真には、大きなお腹で青い民族衣装を着用している新妻さんが写っている。翌年の写真には、民族衣装を着させた子どもを抱っこした新妻さんが幸せそうな笑顔で写っていた。

 この投稿に新妻さんの元には、

「妊婦姿も可愛いですね 息子さんが生まれてからの写真も素敵です」
  「タイの衣装の聖子さん素敵です」

という声が集まっている。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590